簡単!スローフィットネス
太極拳

須坂太極拳協会のホームページへようこそ!
須坂太極拳協会は、長野県の北信地域を中心に太極拳を楽しむ人々が集っています。


太極拳について 教室案内 行事等 問い合わせ Blog

  当会は、長野県の北信地区を中心に太極拳を楽しむ人々が集っています。

長野は日本全国の中でも、長寿県として名高い地域ですが、私達は太極拳を通して長野県の健康づくりを後推しすべく日夜頑張っています。

と、まぁそんな崇高な目標もありますが、太極拳を通してお互い楽しもう、という気軽な目的を第一に長野県内へ太極拳の普及を行っています。

太極拳をやってみたい!
仲間と一緒になにか楽しみたい! という皆さん 一緒に太極拳を楽しみませんか?


当会は、さまざまなイベントを行いながらお互いに親睦を深め友情をはぐくむ団体です。
長野県内の方から、そうでない方まで、一緒に太極拳を楽しんでくれる人ならいつでも大歓迎です!やはり楽しいことが一番ですよね〜。

ということで、太極拳やりたい人集合!
「太極拳って見たこともやったことも無いんですけど・・・」
「大丈夫!やってればそのうちできるようになるから!」
こんなんだけどみんな集まれっ!
 
ジュニア教室では、長野県内1の講師をお招きし、選手指導を行っています。

選手の優勝・入賞実績も多いです。楽しい教室もあるけど厳しい教室もちゃんとあります。長野県で、最も優秀な太極拳プレーヤーが多数在籍するのも、当会の特徴です。
 須坂太極拳協会

 〒382-0091
 長野県須坂市立町1278-1 須坂商工会議所2F
       026-248-3188
      メール suzakataikyokuken@yahoo.co.jp

太極拳教室・グッズショップ検索