Akasagarbha / wa. vs ETIA.
 

key:7 / Length:2,04
Arrow:1127+6 / Tool:48.23*
 







Dancing☆Onigiri 冬祭り2012参加作品。


※3つ押しが含まれています。以下、製作者のコメント





グラコロ
Site
 

トマトうまいよ!みんなで食べよう! てことで、ど〜も!トマト推進派です!

自分のパートは小手調べ程度の難易度になっています。
3つ同時押しもないので、ここでつまずくようでは先は絶望的でしょう(暗黒微笑
いや、でもあまりにも難易度差がひどかったので、一回難化しようと調整いれたのですよ?(ry
合作パートは反対派の方がベースを作成してくれました。あざます!
最後はサビの主旋律自体がリズム難なので、まぁ…こうなりますよね(ry

ここまで高難易度の作品を作るのは初めてだったのでとても勉強になりました。
反対派さん合作していただき、ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします!

けど…っ!!トマト推進は…っ!!ゆずらねぇ…っ!!

 

しん
Site
 

どうも、トマト反対派です。
トマトは投げつけるためにあるもの。
※トマトと関係ない曲で申し訳ないです(ry

実はというとこの譜面で発狂譜面を作ろうと思ってたんですが、
「短い曲でリレーもいいかもしれない」と思って結果リレーとなりました。
発狂と言うほど難しくないですが、そこそこの密度です。

今回は見た目よりも押しやすさと打鍵感を考えて配置しました!
当初はグラコロさんパートとの密度の差で少々悩みましたが、
結果相手が合わせてくれる形となりました、本当に申し訳ないっす((

製作者はPF済みです、是非楽しんでください!
何度でも言う!トマトは投げつけるためにある!

 


得点報告