団員名簿

 

団長 ZEON

性別 

好きな武器 大剣・ランス

コメント
UVA塾塾長をやらせて頂いているZEONです〜
もし立ち寄っていただいた方でまだ未加入の方で興味のある方〜是非UVA塾をよろしくおねがいしますw
 

 

 

副団長 ネスト
 

性別 ♀

好きな武器 大剣
 

団長からのコメント 

ん〜そうですね一言で言えば寝オチの神様ww会話の途中でオチる人なんですよ〜まぁ副団長としての責任感としてはなかなか頑張ってるほうではないかと思いますw団長とよく二人で狩ってます 

 

生徒

キャラ名 ユウキ

性別 

好きな武器 双剣・太刀

団長からのコメント
 次はユウキさんですね〜この人はUVA学生としてなかなかの好成績ですぞ団員の中で一番UVAを使ってくださってますネストも副団長の座が危ないとアセっていますww

 

 

 

キャラ名 JUN

 

性別 ♂

 

好きな武器 片手剣

 

団長からのコメント

JUNさんは最初に生徒として猟団に入っていただいた団員ですね

主に夜入ってるようですがなかなか時間があわなくてあまり狩る機会がすくないです;;

 

 

  

キャラ名 kurea


性別 ♀

好きな武器 片手剣・ランス

団長からのコメント
そだな〜クレアはよく絵文字を使いますね〜それ故にチャットでたまに時間がかかってしまうので皆さんご了承くださいね〜クレアガンバ!!

 

 

 

キャラ名 いちこ

性別 ♀

好きな武器 狩猟笛

団長からのコメント
 主に笛をい使うことの多い方ですね 笛は倒すのに効率はそこまで上がらないけど前衛のサポートとしてはかなり助かります^^
笛サイコーbグッ!!
ん?キャラ紹介になってないか

ん〜そうだな〜チャットはなかなかおとなし系なひとです

 

 

 キャラ名 わか

性別 ♂

好きな武器 ハンマー

団長からのコメント

わか様〜わか様はおらぬか〜っとすいません^^;
まぁいつもこんな時代劇風のしゃべり方で狩りをしてます^^
主に太刀を使ってるとこを見ますね〜
なかなかユニークで楽しいかたです

  

 

guti.bmp

キャラ名 ぐち

性別 ♂

好きな武器 

団長からのコメント

わかさまのお誘いで団員になってもらいましたぐちさんです〜イェーイパチパチ・・・えっなんでそんなハイテンションwwまぁ気にしないそれより紹介ですね^^

えとですね〜そろそろコメントに詰まってきたな・・・

う〜ん結構人見知りがない人だと感じましたね初対面の人(私)とかなり普通に会話できてたんで話やすいひとだとおもいますwwうぅなんかコメントがグダグダ今日はこの辺で許してぇ〜

 

odunu.bmp

キャラ名 オヅヌ

性別 ♂

好きな武器 大剣・太刀

団長からのコメント

オヅヌさんは笛がかなり上手いですね〜もうオヅヌさんが居ると回復薬がいらないほど助かりますココまで行くと笛の凄さがよくわかりますね^^
でも好きな武器は大剣・太刀となかなか攻撃系!?
ちょっとビックリ笛は練習中だそうです今後に期待ですね

 

 

maruko.bmp

キャラ名 MARUKO

性別 ♀

好きな武器 ランス

団長からのコメント

うむ〜俺好みの顔だ〜・・・っといけない見とれてしまったww

MARUKOさんは結構いろいろな種類の武器を使いますね〜主にランスが好きなようですでも他の武器の使い方もbグッ!!ですよ〜

チャットの方は打つのが速いって言うのかな〜コメントがすぐ返ってきますよ〜話しやすい方です^^

 

 

解析不能

キャラ名 R.F

性別 ♂

好きな武器 大剣

団長からのコメント

大剣一筋!!一発入魂!!ドスの時は特命デカと呼ばれFでは廃神と名乗る男その名もR.F我が師匠でございます ドクロ党をこよなく愛し

コメントではドクロ党ハ永遠ニ不滅他などと書かれております

今はPCのスペックが追いつかずネカフェでプレイなのでイン率は悪いですね

主に大剣を使いますがほぼすべての武器をつかえますね〜とてもワイルドな戦いかたをします俺の師匠だけあって戦い方も似てるといわれます

気合上々 腕未知数 寝落ち率0!!

こんな紹介でわかるかな・・・あとは見かけたら狩りに誘ってみてはww

 

 

 

キャラ名 或徒真耶

性別 ♀

好きな武器 

団長からのコメント

或徒真耶(あるとまや)さんは結構団員に手伝ったり呼んだらすぐに飛んできてくれますね人としてもとても面白いかたでIN率も高いですね〜団員の皆さんも気兼ねなく手伝ってもらいましょう^^b (人任せ〜w

 

 

 

キャラ名 Ayanami

性別 ♀

好きな武器 

団長からのコメント

亜希の勧誘で入団したAyanamiさんです〜パチパチ チャットも激しすぎず劣りもせずでだれでも仲良くなれそうな人です

IN率は大体毎日入るひとです

 

 

 

キャラ名 脱腸

性別 ♂

好きな武器 

団長からのコメント

或と真耶さんの勧誘で入団になりました脱腸さんです ちょwwそのネーミングイカすINの時間がなかなか合わなくて狩りにいけるのが土日ぐらいですがとても楽しいかたです名前が名前だけにww

 

 

 

 

キャラ名 Masasi

性別 ♀

好きな武器 

団長からのコメント

副団長が勧誘したMasasiさんですとても礼儀正しくて最初ビックリしましたなんだかこちらが改まってしまいましたよ〜時間帯も夜はいってくるので皆さん是非誘って狩へ出かけませんかw

 

 

 

キャラ名 みたらし

性別 ♂

好きな武器 

団長からのコメント

最初はほかの猟団にいたのらしいですが辞めてフリーなところをGET!!前にいたところの猟団でうまくいかなかったらしいのでこの猟団でそうならないようにUVA塾団長ZEON頑張っていきたいと思います

 

 

 

キャラ名 亜希

性別 ♀

好きな武器 

団長からのコメント

MHシリーズでFがデビューの亜希ですチャット PLAY何一つわからないところからはじめたのでいろいろと至らないところがあるようです HRもまだ低いので皆さん手伝ってあげてくださいね〜

 

 

不登校生徒

 

 

 

キャラ名 MITHRL

性別 ♂

好きな武器 

団長からのコメント

 

 

 

 

キャラ名 アイラ

性別 ♀

好きな武器 太刀・双剣

団長からのコメント
アイラさんは記念すべき10人目の団員です〜MH初めてでなれないところもあると思いますがガンバ!!
初めてにしてはなかなか話しやすい人だと思いますテンション高くてww

 

 

 

キャラ名 Y−Shino

性別 ♂

好きな武器 

団長からのコメント

 

 

ribextuto.bmp

キャラ名 リベット

性別 ♂

好きな武器 

団長からのコメント

 

我が師匠R.Fの勧誘で入団したリベットさんです主に夜活動してる方らしい・・・」

あまり会う機会が少ないですね〜でもいるときはどんどん声かけてくださいね〜

?あれこれ紹介じゃないない

えと〜あたりさわりのないいたって普通に面白い方ですねとても話しやすい方です

皆さんも連れて行ってみてはいかがww

 

 

 

 

UVA塾に名を残した卒業生

 

goxtuti.bmp

キャラ名 ごっちんちん

性別 ♂

好きな武器

団長からのコメント

 なんと団長と同じ顔!!おぉぉ生き別れの兄弟よ〜っとそうそうキャラ紹介でしたね^^;
ん〜そうですね なかなかノリの良い方で割かし癖のない方ですねこれからも長い付き合いよろしくね!!ごっ※※※※さん
!?あれww