同盟

 猟団名

OUTBREIVE

 団長名

ユキザイル

 性別

  ♂

 猟団員

 6名

同盟長からの一言

MHFをはじめてから最初あたりにできたフレンドがユキザイルさんでしたそれから1年くらいして同盟をくみました〜パチパチ

ユキさんとはスノーボードの話とかよくしますww

ユキサンのおかげでスノーボードに興味をもち我が猟団の副団長ことネストとよくすべりに行ってますそのせいで狩人祭がおろそかにww

っといけないユキサンの猟団の紹介だったユキサンは付き合いがよく呼べば忙しくない限り飛んできてくれますIN率も良好bグッ!!

猟団員の方はチョット人見知りがあるような気がするので皆さん誘ってみてくださいw

 

 

 

 猟団名

髑髏党

 団長名

H髑髏党D(ハーレー)

 性別

  ♂

 猟団員

   6名   

同盟長からの一言

ハーレーとはドスのときからの付き合いで今年になってFをはじめたそうです

同盟長から見てハーレーは誰とも話せそうなひとですね〜なんていうか気軽にww

猟団チャットでもよくコメントしますし誘い誘われといったコミニティーケイションもよく取れますね他の猟団員もそのような人が集まっているのでbグッ!!な猟団です