参加者一覧

ご参加ありがとうございます。
下の赤文字は管理人からのコメントです。

NO. HN 意気込み
1 利根川 とろたさんが「利根やん・・・、参加してくれぇ・・・><!」って泣きつくからしょうがなく参加しました!
そこまで言ってねえよ
2 マグネッツ 正直真剣に答えますよ。

でもたぶん8割もあってないのです。

果たしてどうかな・・・?
3 ホームライナーアツキー 自信はあります。









わぁーーーーー!

以上アツキーさんによる悪ノリでした。
4 夏草 頑張ります!死にてぇ…
情緒不安定なこと
5 世鋭 なんか、身近な問題が多かった〜。

うれPハッPよろPくね!(ジョジョ3部(2部だったかしら)のジョセフの台詞)

2部か3部かちゃんと調べてから書いて下さいよ!
6 ザースー そこそこがんばりました
いい力の抜け具合で
7 ケースバイケース やっちまいました。
そ、そんな事ないですって!
8 クロスメン おちんちん
何か言えば良いってもんじゃないぞ!
9 しとら 泣きたいです
社会に疲れましたか・・・?
10 マサムネ(今中) おっぱい揉み飽きた
ちゃんとHカップまで揉みましたか?
11 オニガワラ 駆け引きは得意ではなくもない感じな人であるかのように思わせぶりなのでがんばります
結局どういう性格なんだよ
12 イータス 参加することに異議があるか?
ん?なんですか?
13 ハバネロ三太夫 クイズ企画と聞いて参加しました。

よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!
14 BOMB torotaさんのハンドルネームの由来について考えてみた。

アルファベットを若い順に並べるとaoorttとなる。

それぞれの順番は1,15,15,18,20,20となる。

つまりマグロよりもトロが好きだからtorotaさんになったのである。
最初の3行のスペース返せ!
15 ブルースイカ 「このダイニングキッチンメッセージは一体なんなんだろうか」

”意気込み→wikiゴミ”

「……!! 犯人はウィキペディアにゴミと同等の価値しかない自分のプロフィールを載せたんだ!

 早く! 早く寿司職人にお願いして出刃包丁をエヴァ相当と呼ぶように指示してくれ!!」
皆さん、ブルースイカさん今年も絶好調です。
16 イレブンナイン なんかあれですよね。照れますよね。
甘酸っぱさも感じていただければ幸いです。
17 一辺両端角相等 <font size=8000>おっぱい!</font>
デカくなんてさせねえぞ!
18 ねずらー 某クイズ企画では仲間なのに
エコノミッカーズでやらさせてもらってます
19 旅人 ボケてもいいですか?
答えた後に言わないで!
20 鉄心 目に見えるものだけが真実ではないらしい
1つ勉強になりましたね
21 クイズマーケットは参加した回で丁度じゃすみいさんが忙しくなったみたいで
結果発表が途中で止まってしまいました。復活は普通にうれしいです



後、観夏さんがやってたwander wall(でしたっけ?)も復活してほしい企画です
唯一のじゃすみいさん企画の参加組!頑張ってね!
22 雑記帳の管理人 ボケる力がありません・・・
元気だして・・・
23 Jack of Frost 「この企画に参加する前は自分に自信が持てなかった私。でも今ではこの通り!」

・・・さぁ、これを見てもっと面白い事が言えると思った方は今すぐ参加しましょう!
うさんくさい宣伝ありがとうございます!
24 フランス産静寂死 色々ごめん
あぁ、あの件だね・・・いいよ気にしてないし・・・
25 ローテンション 某クイズ企画では仲間なのに
エコノミッカー・・・・えぇ!?
26 スリーオール 11問目以降から本領を発揮していこうと思います。
えっと数字ってご存知ですか?
27 トライアングラー 私のボケ解答が1oも面白くないです。

どうしたらいいですか?(6歳 自営業)
ケジメ付けるの早すぎますよ!
28 スライドGARAS まだいまいちルールが分かりませんがノリで。



torotaさんほどぱいちゃでボケもツッコミも出来る人いませんよ!
なんか照れるからやめて!
29 打破 あ、よいしょぉぉ〜〜
ホント勢いだけの意気込みありがとうございます
30 爆笑ファイター 誰が名前負けだよ。
全身全霊を込めた自虐ネタ
31 浜田 がんばりましゅ
かーわーいーいー
32 オールA マストを折る勢いで行きます
よく分かんないけどヘシ折っちゃって!
33 関東平野 ク、クイズが出来たって受験には役に立たないんだからね?
そんな事言わずに知識の海に飛び込んでごらんよ・・・
34 ヤスイ 雅無って言う名前でじゃすみいさん所から流れてきた人です。
お久しぶりです!こういう人がフラッと参加してくれるのは地味に嬉しかったりします。
35 Rライナー クイズブームの波に乗ってきた、ただのクイズ好きです。
これはこれは分かりやすい自己紹介をどうも
36 U 天狗派とピノキオ派の和解のため全力で頑張りたいと思います
よそでやれ
37 京介 よろしくお願いします。回答間に合ってますか?
間に合ってますよ!

戻る