TOPへ  >   戻る

鉢植日記


鉢植日記のこえ

我が家にはたっぷりふさふさのゴールデンの男の子グルーミングはとても大変でした。
周囲には毛が飛び交って、着ている服まで毛だらけになっておりましたが、ペット用品は周囲に毛が飛ぶこともなければ着ている服にも殆ど毛が着きません、すばらしい。

これで気軽にいつでもワンの身づくろいができます。

早速使用しましたところ、今までブラシを見せただけで 逃げ出していたわんこが長時間グルーミングさせてくれたので感激しています。
下毛もごっそりとれてすっきりしました。

もっと早くに使っていればよかったと思うことしきりです。

ペット用品早速使いました。
毛を梳かし始めたらすごく気持ちよさそうで、こっちも梳かしてと仰向けになって 足をひろげてしまいすごい格好でした(笑)
下毛コートも楽にきれいに取れるので換毛期の手入れが 楽しくなりそうです。
注文して使って見て良かったです。

広範囲に適応し、旺盛な繁殖力で世界各地に分布する育てウサギのルーツは現在飼われているウサギなどは、すべてヨーロッパラビットがもとになっています。
ラビットは南アメリカ、北アメリカ、ヨーロッパ、アフリカなど、極地を除く各地に分布していますが、ヨーロッパラビットのもともとの生息地は、イベリア半島やアフリカの北西部で、住んでいるのは草原や森林、湿地や沼地、砂地、砂丘や岩場、さらに農地など、さまざまな環境条件の場所でした。
現在では、人為的に放たれたり、家畜化したものが逃げ出したりして、各地で野生化し、広範囲の環境に適応しています。
繁殖力が旺盛であっという間に増え、畑の作物を食べたり、森林の樹木をかじったりして被害を与えることも。
このため、オーストラリア、ニュージーランドなど多くの地域で害獣とされています。
ヤギとうさぎは人が食料として大航海時代に放した。

お好み  TOPへ > 戻る