飲み会のコール集

 

○○が飲まなきゃ始まらない!絶対イヤとは言わせない!

3杯3杯〜♪3杯3杯〜♪・・・ハイ4杯4杯〜♪4杯4杯〜♪・・・

 

○○さんー 飲んでー 下さいよー

ピーピーピピピーピピピー ドドドン ドドドン♪

飲んじゃえ飲んじゃえー!飲んじゃえ飲んじゃえー!

 

限界をこーえてー ラララ ゲーローのかーなたー

行くぞー トイレー ゲーロを吐きーにー ハイハイハイハイ!

 

どっどっどっどっどーしたー!?そーんなもんじゃないだろー!

ドドスコスコスコスコ× おいしいーわいっ!

 

大丈夫だー×◆〇崑爾韻鵝.▲ぁ璽鵝・・・

 

○○さん いーねー! いーねーいーねーいーねいーね♪

 

○○さんってかっこいいですよねー!キムタク反町たけのうち ○○さん!

飲ーんで飲んで飲んで× お願い♪

 

○○さんってかわいいですよねー!松しま浜アユ上戸彩 ○○さん!

飲ーんで飲んで飲んで× お願い♪

 

1,2,3,4 2,2,3,4 かつらーさんしー いらっしゃーい

 

そーれーはいわゆるそーそう×◆。咫ぃ蓮ぃ咫ぃ蓮ぃ咤錬咤呂修修Α・・・

 

それはちょっとハイハイ!それはちょっとハイハイ!・・・

 

飲みたりんー× ラララ飲まねば飲まねばー(チューハイ)っ!

 

食べたら飲むっ!食べたら飲むっ!・・・

飲んだら食べるっ!飲んだら食べるっ!・・・

しゃべる前に飲むっ!しゃべる前に飲むっ!・・・

飲んだら飲むっ!飲んだら飲むっ!・・・

 

ダブダブダブダブ ダブルっ♪・・・

トリップル×◆。廓嫐椶里味はねっ♪・・・

 

いらっしゃい!いらっしゃい!

おっかえり!おっかえり!

セークッハラッ!セークッハラッ!

おっそーい!おっそーい!

やーりっすぎっ!やーりっすぎっ!

かーらまーわりっ!かーらまーわりっ!

・・・

 

ビンだビンだー ハイハイハイハイ! ビンだビンだビンだー

(リンダリンダの歌で♪)

 

1本っ!1本っ!・・・

 

○○(かーわーいーいー)!ジャージャージャージャーン×

○○(可愛い)じゃん!×◆_者王者・・・

 

友情一気でゴーゴーゴー!

愛情一気でゴーゴーゴー!

 

○○が飲んだらー ○○が飲む飲むー!

そーれそれそれとことんとことん・・・

 

飲んでないのは○○さん○○さん×

飲んでますかイエーイ! 飲んでますかカモーン! キュッキュッキュッキュッ

 

2人が飲むってう・わ・さ♪ ラブッ ラブッ ラブ ドッキュン♪

 

まーじーで!? まっまっまじで!? まままままじで!?

 

○○、○○(早い、早い)とは聞いてはいたが

そんなに○○(早い)とは知らなんだ!

大きく3つ 小さく3つ 大きく3つハイッいっきいっき

パーリラッパリラ パーリラ ハイハイ!×

 

うっさい!だまれ!早く飲めっ! うっさい!だまれ!早く飲めっ!

 

言いたいことは飲んでから!言いたいことは飲んでから!

 

なーんで持ってるの?×◆^みたりないから持ってるの?

○○の胃袋4つある ハイ飲もー飲もー飲もー飲もーもーもー・・・

なーんで○○?×◆^みたりないから○○?

○○の胃袋4つある ハイ飲もー飲もー飲もー飲もーもーもー・・・

 

○○さんー! ○杯目ー!

無理は承知 下呂も承知 トイレはあっち!

ビバップ ビバップ ビーバップ

パーリラッパリラ パーリラ ハイハイ!×

 

おーお 男(女)っ ○○! ○杯目っそーれっ!

グイグイ ググイ ・・・

 

○○ダービー!!

パーパーパー パッパパパ パッパパパ パパパパー×

ドドドドドドド・・・

 

ごちそうさまが聞こえない!

いただきますが聞こえない!

おいしかったが聞こえない!

もう一杯が聞こえない!

 

ドーピーングチェーック! ・・・ アウトー!! 飲んでっ 

飲んで○○ 飲んで○○ 飲んで飲んでハイ飲んでっ!

 

おいしい顔ってどんなカオ?

 

○○が飲むーぞ× 5秒で飲むぞっ×

5,4,3,2,・・・ アウトー!!

○○が飲むーぞ× ○秒で飲むぞっ×

・・・

 

サンダァーバァードー♪一号!一号!一号一号一号!

サンダァーバァードー♪二号!二号!二号二号二号!

サンダァーバァードー♪三号!三号!三号三号三号!

・・・

 

おめでとー!おめでとー!おめでとう!おめでとう!おめでとー♪

 

ここーでやめたら男(女)がすたる! 2気 2気 にきゴルフっ♪

ここーでやめたら男(女)がすたる! 3気 3気 ジェームズみきっ♪

ここーでやめたら男(女)がすたる! 4気 4気 正岡しきっ♪

ここーでやめたら男(女)がすたる! 5気 5気 五木ひろしっ♪

ここーでやめたら男(女)がすたる! 6気 6気 六本木っ♪

ここーでやめたら男(女)がすたる! 7気 7気 木の実ナナっ♪

ここーでやめたら男(女)がすたる! 8気 8気 八代あきっ♪

ここーでやめたら男(女)がすたる! 9気 9気 吸血鬼っ♪

ここーでやめたら男(女)がすたる! 10気 10気 テレサテンっ♪

ここーでやめたら男(女)がすたる! 11気 11気 石田純一っ♪

ここーでやめたら男(女)がすたる! 12気 12気 十二指腸っ♪

ここーでやめたら男(女)がすたる! 13気 13気 十三っ♪

ここーでやめたら男(女)がすたる! 14気 14気 豊津駅っ♪

ここーでやめたら男(女)がすたる! 15気 15気 東郷っ♪

 

酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるゾー

酒が飲める飲めるゾー 酒が飲めるゾー

1月は正月で酒が飲めるゾー

酒が飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー

2月はバレンタインで酒が飲めるぞー

・・・

 

あるぅ日×◆ ○は×◆,酒を×◆^みたーいと×

そーこーで 1気っきのきー そこでいっきっきーのきー♪

とーこーろーが×◆ ○が×◆^んだーのーは×◆ ○だーた×

そーこーで 1気っきのきー そこでいっきっきーのきー♪

とーこーろーが×◆ ○は×◆,泙世泙×◆^みたーりない×

そーこーで 1気っきのきー そこでいっきっきーのきー♪

・・・

 

ターララーララーララ ラーララーララーララ

ターララッラッラーララーラッラッラッラー・・・

(途中ペースアップ)

 

1等兵 2等兵 3等兵ー!! 飲むであります!

 

お〜み〜ご〜と〜!!

 

 

お酒は大変危険です!

加減を考えて

くれぐれも調子に乗り過ぎないように・・・