◆◇◆ 真性・チーム名が決まらない 合作作品8 ◆◇◆

チーム名が決まらない2012

ぷろろーぐ  Sasa  ノーザン  PAPUWA


Artist:FALL

使用キー:← ↓ ↑ → スペース
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。


制作者コメント
ぷろろーぐ

ぷろろーぐです。
チーム内全合作の最後のトリがこの作品となります!
パートの変わり方が面白くて、
合作感半端ないからぜひプレイしてみてください!

注)コメントが短いのは寝落ちしたせいで時間がないからです。
Sasa

真性・チーム名が決まらない合作もいよいよ最終作品です。
チームメンバーとの交流が楽しくて、この1カ月はいつだって笑顔でいられたような気がします。
そんな私たちのチーム作品の締めに相応しい「Lovely Smile(素敵な笑顔)」という楽曲。
ノーザンさんが推薦してくれた楽曲でしたが、皆がこの楽曲に聴き惚れてしまいました。
作曲者のFALLさんにこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

今作はリレーだけではなく、コラボパートもたくさん織り交ぜて制作しました。
2つ以上の矢印色が出てくる部分がコラボパートになっています。
演出も入れようということになり、私がささやかな演出を加えてみました。
ワイワイ楽しく話していた、制作時の雰囲気を感じられるような演出にしてみました。

今年の夏は、この4人と全力で遊ぶことが出来て、とても楽しかったです。
「真性・チーム名が決まらない」の合作は8作品じゃ終わらせない・・・かも?(`・ω・´)
ノーザン

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
PAPUWA


今回のお祭りは4年ぶりのチーム戦ということで、全力で楽しんでいこうということで
全ての作品が合作というとんでもない企画を頑張らせていただきました。

当然、1ヶ月という期間で数作品もリレーとコラボ作品を作るのはとても大変で
運営さんにも本当に迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

色々なノリで作った作品(とコメント)がありましたが、最後は笑って終わろう!と
いう作品になるよう、自分のパートを置かせていただきました。

曲調で一番拾いたい音、使いたい配置をそのまま用い、いつもの自分風の譜面になってます。
・・・他パートがはっちゃけてる気がするので、何か癒しパートみたいになってませんかね(

コラボパートは自分も一緒にはっちゃけて激しい譜面になってるかと思います。
作ってるときは、本当にノリノリで楽しかったですw

チームメイトのノーザンさん、ぷろろーぐさん、Sasaさん、
本当に楽しい時間を過ごさせてくれて本当にありがとうございました!
また違う作品も是非とも作らせてくださいね!

長かったチーム戦も最後の作品ですが、楽しんでいっていただけると嬉しいです!



Dancing☆Onigiri 夏祭り2012 専用板へ

Dancing☆Onigiri 夏祭り2012 トップページへ