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ここではテトリスの作り方を解説します。
まず「はじめに」をよく読んでください。
それから下の項目より各章へジャンプしてください。
例のごとく、間違いとかがあったり、
もっと効率がいい方法があったりするので、
情報を取捨選択して、参考にしてください。

テトリスのシステムの骨格

内容
はじめに
全体の構成
何もしない画面の作成
fps表示
キー入力
テトリス全体の流れ
リソースのロード
画面の描画
テトリミノの内部表現
テトリミノの制御(1)
テトリミノの制御(2)
テトリミノの制御(3)
テトリミノの回転(1)
テトリミノの回転(2)
着地後の猶予時間を設定する
ネクストブロックリストの表示
ストック機構
ドロップシャドウ
ライン消去

テトリスの発展

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