ユンボ 中古

中古ユンボお幾ら?

パワーショベルの事を「ユンボ」って言うんですかね?

十代のころに建設現場でアルバイトをしたことがあって

ユンボってかっこいいなと。

 

もちろん免許がないので、運転・操作はできませんけど、

現場で仕事していていいなぁと。ひそかに思っていました。

バケット?の交換も手伝ったりして。

 

ユンボの中古の動画っていうのは

Youtubeとかで見ることが出来るのかな?

 

別に中古じゃなくても良いのですが、

ミニとかどういったことが出来るのかなって。

 

昔ですけど、ユンボに

乗ろう的なゲームもあったような気がします。

 

こういう重機って好きな人は本等に好きですよね。

 

イラストとか描いても

抜群に上手い人とかいるみたいですし。

 

そういうのも調べてみたら、

いろいろ見ることが出来て楽しそうだな〜。

 

 

ラジコンとかでも

ユンボってありますけど、

あれっていうのは人気なんですかね?

 

 

免許が必要なくて操作することが出来る

数少ないユンボですけど(笑)

 

 

耐用年数とかそういうのも気になるのですが、

コマツのユンボとか

どんな感じなんでしょう?

 

他にもいろいろメーカーはあるでしょうけど、

実際、どんなものなのかっていうのは

気になりますね。

 

ユンボもミニとか

大型とか小型とかありますけど、

その辺りの区分っていうのは

どうやって決まるのかっていうのも

基準が気になります。

 

大きさなのか、エンジンなのか、

車体の重さなのかなどなど。

 

 

てか、ふと思ったのですが、

おもちゃのユンボに

スマホなどのを取り付けてカメラを

作動させたらちょっと面白そうですね。

 

テレビとかでたまにある家の中を

小さくなったと想定して冒険する

っていうような映像が取れそう。

 

ゲームみたいな感じになりそうですね。