WORST 29巻

WORST 29巻‥ネタバレ!?

月刊少年チャンピオンで連載中の高橋ヒロシ先生のWORST「29巻」が5月8日‥だったかな?

コミックスの正確な発売日はうろおぼえなんですが(汗、コンビニ寄ったらワーストの最新刊が並んでたんで

買ってきました。

 

月刊少年チャンピオンで連載されているのは知っていますが、

単行本でまとめて読みたいのであえてチャンピオンは購読していません。

 

武装+E.M.O.Dvs萬侍帝国が激化していくわけですが、あんまりここでネタバレやあらすじ書いちゃうと

問題だと思うので、29巻の内容はぜひ書店・ならびにアマゾンなどの通販ショップから購入して読んでいただきたいです。

 

自分はクローズ・WORSTをオークション経由で全巻購入しようかと思ったんですが、

奇遇にも友達からクローズ全巻を格安で譲ってもらって、ワーストは自分で買い揃えています。

 

個人的にWORSTの主人公である月島花と劇中に登場する武装戦線が好きなんで、

特に武装vsマンジになってからは七代目武装戦線の活躍に焦点があてられてストーリーの展開に

ワクワクしています。ようやく月島花が登場してきてますが、それだけじゃなく戸亜留市(とあるし)オールスター

も藤代の作戦で武装に加勢という形になるのかな?って‥あんまり書けないですけど(汗

 

WORST29巻をすぐ読んでしまって気が早いですけど30巻が待ち遠しいです。

 

武装戦線のコラボTシャツも欲しくなっちゃいました、たしかバンソンともコラボしてたような。