ダブルライダース 着こなし

ダブルライダースの着こなし術で‥

ダブルライダースの

着こなしについて調べる際、

ジャケットの着こなしっていうのも

頭に入っていたほうが良いんですかね?

 

ダブルライダースも

シングルライダースも

ジャケットっていう

大きな枠の1つの種類だと思うので。

 

レディースの着こなしとなった場合と

メンズの着こなしとなった場合では、

違ってくる部分があると思いますけど、

この辺りはどうなんだろう?

 

ネットで検索してみようかな。

 

ライダースクラブとかありますし。

666とかアップガレージとか

ライダースにもいろいろありますよね。

 

パブリシティが好きな人もいると思いますし。て

 

か、せっかくダブルライダースを

着こなすのであれば、

ウォレットとか細かい部分の

コーデにもこだわりたいですね。

 

ウォレットチェーンとかは

まさにその代表って感じです。

 

クロムハーツとか

そういうのってライダースに

合うんじゃないかなって思いますので、

レザーと合いそうなアイテム探してみますけど、

最近はユニクロにも

ライダースジャケットとか

あったりするんですかね?

 

いろんなアイテムを

取り揃えるようになってきているし。

 

ライダースっていうと

schottとかleeっていうのが

大きなイメージだったんですけどね。

 

松本潤さんがライダース着ている姿は

カッコイイわ。

 

ジャニーズだったら

誰でもカッコイイんだろうけど、

松本潤さんは似合うね。

ライダース着ている人で

松潤をイメージにっていう人、

もしかしたら案外

多いんじゃないのかなって思ってみたりします。