バートン ウェア 2012

バートンのウェア・2012年はどういう感じだろう?

バートンのウェアの2012年に

発売された新作をそろそろチェックかなと。

 

チェックなら発表されたときに

しとけっていう話もありますが、

2011年のときも時期が外れてから

通販なんかでチェックします。

 

チェック自体はキッズなんかまでするし、

カタログで見たりもするんですよね。

 

デニムと合うウェアを探したり、

アメリカとかの選手が着ているウェア探したり、

デザインもいろいろなので見ていて楽しいですね。

 

レディースもメンズも

オシャレに着こなすことが出来るので、

スノーボードのウェアって

良いなって思います。

 

サイズを外しちゃうとダメですけど。

 

ジュニアとかキッズとか

ウェアって細かくありますけど、

これってよく考えてみれば

どうしてなんでしょう?

 

サイズが重要なのかな。

 

アメリカ代表の選手とかが着るのであれば、

あれって特注なのかな?

 

これもまた気になってみたり。

 

実際に購入するとなれば

狙うはアウトレット品ですね。

安いし。

 

2009年とか過去のものでも

別に型落ちって感じさせない

デザインのものもあるし、

価格を考えれば充分かなって思ったり。

 

スノーボードなので滑ることが重要なんですが、

やっぱりウェアとかにも

気をつけたいですね。

 

着こなしっていうところまでいきませんが、

ゴーグルとかグローブとかにも

結構気を使ってみたりもして。

 

つなぎとかで滑っている人もいますけどね。

 

それがウェアじゃないと

転ばない自信があるんだな〜

ってちょっと驚いたりもします。