ワコマリア デッキジャケット

ワコマリアのデッキジャケットとブランドの勉強

ワコマリアのデッキジャケットの着こなしや

n-1のデッキジャケットなど

いろんなデッキジャケットがあるな〜って感じです。

 

デッキジャケットとは何だっていうのは

明確な回答を持っているわけではないですが、

よく言うあれがデッキジャケットだよねって感じです。

 

デッキジャケットにはPRLとかA2とかいろいろありますが、

それぞれが何を示しているのかが分かりません。

 

 

それぐらいのレベルなんですが、

デッキジャケットをオシャレに着こなしてみたいな

っていう願望だけはあるので、

alphaとかフェローズとかCOOTIEとか

そういったことに関しては知っているといことですかね。

 

ただ、具体的にたとえばVISVIMがどういった

デッキジャケットを出しているとか、

ヒューストンがどういったデッキジャケットなのか

っていうのはまったく知らないので、

そういうのは調べてみようかなって感じです。

 

 

もしかしたら、別々のものだと思っていたのが、

実は同じだったっていうこともあるのかもしれません。

 

ブルーブルーとかいろんなのがありますからね。

 

そうなってくるとデザインもそうですけど、

デッキジャケットの価格も一緒に

調べられることとなりますよね。

 

ワコマリアのデッキジャケットをまずはって感じですけど、

それが基準になってRADIALLのデッキジャケットは

高いとか安いとかっていう話になってくるのかなって感じです。

 

いろんな要素があるとは思うのですが、

デッキジャケットも結局はいろんなデザインがあるとは思うので、

まずはそういったことを調べていくべきですよね。