タグホイヤー カレラ ブラックパール

タグホイヤー「カレラ」ブラックパールを語ります‥

タグホイヤーのカレラ「ブラックパール」このモデル?カラー?を知らなかったので、

これからネットで調べてみようと思います。

 

私は「時計」については、置き時計も腕時計も好きで、

コレクターというわけではありませんが、雑誌やネットで

好きなブランドの腕時計などの情報を得て勉強しています。

 

特にタグホイヤーの腕時計は修理も経験し、これまで大切に使っていますし、

中古のカレラだったのですが、ベルトを変えたりして。

そのベルトも革工房さんで、自分でデザインして、

オーダーしたベルトです。ついでに、ギターストラップも。

 

 

「もう電池交換ぐらいなら自分で出来ますからね、

オーバーホールしたのも結構あるんじゃないかなって思います」

 

‥なんて思い上がらないように、メンテナンスはキチンとしなきゃ。

 

タグホイヤーはやっぱりいいですね。

他にもグランドカレラとかセナモデルとか。

 

でもタグホイヤーやロレックスといったブランド腕時計だけじゃなく、

アウトレットでワゴンで売られているような腕時計も好きですよ。

 

レディースの腕時計をプレゼントに購入できるほど、

お金持ちではありませんが、クリスマスプレゼントには「ロレックス」

いいですね〜

 

でもロレックスってコピー品‥スーパーコピーっていうんですか?

素人では本物と偽者の区別がつきません。

コピー物も価格もいろいろですし。

 

そういえば先輩に言われたのですが、

プロフェッショナルになるためにはいろいろ知れって言われたんですよね。

 

だから銀座に行ったり大阪だと心斎橋に行ったりしました。

でも、いろんなとこに行っても見るのは腕時計です(笑