宿泊券 購入

宿泊券を購入するタイミング‥

宿泊券ってどこで購入するのが一番いいんですかね。

やっぱり旅行でメジャーなJTBかなぁ。

 

宿泊券は購入する機会を失って結局旅行に行かないって事が多いので、

今は懸賞で宿泊券を当てようと頑張ってます。

 

しかし、なかなか宿泊券は当たりませんよね。

有名ホテルの宿泊券だと懸賞で当たる確立も低いですし。

 

楽天の宿泊券プレゼントキャンペーンとかもたまにやるんですが、

当たったためしがありません。

本当に宿泊券が当たるのか若干疑問を持ってしまいます。

 

そんなに手に入れたいなら宿泊券を購入しろって話なんですが、

やっぱり有名ホテルは高いですしね。

有名ホテルの宿泊券を購入出来るほどお財布重くないし。

 

有名温泉旅館の宿泊券をプレゼント!とかやってると、

つい食いついてしまいますが、食いつく人いっぱいいますもんね。

懸賞は当たればいいなー程度の軽い気持ちでやらないと。

 

オークションで見てると、優待宿泊券とか色々出品されてるので

宿泊券の懸賞に外れて心が荒んでる時に見ると

つい宿泊券を落札したくなってしまいます。

 

でも、格安の宿泊券の入札数はやっぱり多いですね。

5000円以下の宿泊券だったりすると、購入したくなる人も多いですよね。

有名ホテルの宿泊券なんかもオークションに出てたりするので、

出してる人は懸賞で当てたりしたんだろうなとちょっと羨ましい気分。

 

懸賞で宿泊券を当てても、行けなくなって出す人もいるんでしょうね。

 

とくとく切符っていうのは聞いたことあるんですが、

宿泊券にもとくとく宿泊券っていうのがあるんですね。

検索していて、とくとく宿泊券なんてあるんだと驚きました。

 

とくとく宿泊券を使うことで通常より安く泊まれるとあれば、

とくとく宿泊券を利用しない手はないですよね。

出来るだけ安く旅行したいですし。

 

出来れば宿泊券も購入せずに無料で手に入れたいところです。

そういえば宿泊券のギフトってあんまり聞いたこと無かったんですけど、

宿泊券のギフトもあるんですね。

 

ギフトというと品物的なイメージでしたが、

宿泊ギフト券とかチケット系もあったんですねぇ。