スタジャン 着こなし

スタジャンの着こなし術と色々‥

スタジャンの着こなしを考える上で

ryzaとかしまむらとかemodaとか‥

 

スタジャンにまつわるいろんなのがありますよね。

 

ラルフローレンや

ラコステなんていうのもあるのかな。

 

素材もナイロンの

スタジャンとかもあるみたいなので、

よくよく考えてみたら

いろんな着こなしが楽しめるんじゃない?

って感じです。

 

H&Mとかフランクリンマーシャルってブランドは

よく好きなのですが、そういった好きなブランドでも

スタジャンは試したことはないな

っていう人多いんじゃないでしょうか。

 

今までスタジャンっていうと

スポーツ的な感じだったので、

adidaとかナイキとか

そういったイメージしかなかったんです。

 

それはMLBとかNFLとかの

スポーツチームのスタジャン。

 

ただ、もちろん無地のスタジャンだってあるし、

いろんなブランドのスタジャンもあるわけで

ちょっと驚いたことには驚きました。

 

キッズのスタジャンもあるので、

お子さんと同じデザインのスタジャンを

親子揃ってきているのを見たら

絶対に仲良い親子だなって思いますよね。

 

一番はレザーのスタジャンが

オシャレなのかなっていう思いもあるのですが、

コーデとか考えた場合、

レザーっていうのは難しくなる要素の

1つなのかなって思ってもみたりして・・・

 

スタジャンだと後はゴールデンベアとか

チャンピオンっていうのが有名みたいで、

コーデに迷ったときはこういう有名な

ブランドの通販なかで

着こなしチェックをしてみれば良いのですかね。