スイフトスポーツ 中古車

スイフトスポーツ、中古車で

スズキ・スイフトスポーツに乗り換えを検討しています、ほかにもスバルのインプレッサなど候補車はいくつかあるんですが、

このホームページではスズキ・スイフトスポーツに乗り換えたら?という「てい」で記事を書いてみたいと思います。

記事を書いていけば心境の変化もおこるかもしれませんし、スズキのスイスポに決心するかも知れません‥

 

新型スイフトスポーツが望ましいですが、購入予算の関係で却下ですね。スペック的には最高なんですけど。

新型のスイフトスポーツの評価はどうなんですかね?まだ早いかな時期的に。

 

値引き交渉とか新型スイフトスポーツの納車された方のレビューやリポートが知りたいですが。

あとは試乗された感想とかも。

 

エアロというか外装、内装もオシャレなんですよね、あくまで個人的にですよ。

 

とりあえず中古車購入ですね、CVTじゃなくてマニュアルです、

スイスポにCVTってあったっけ?どわすれ。

 

マフラーはモンスタースポーツ製のスポーツマフラーがほしいなぁ。

でもマフラー交換すると燃費に影響するのかなぁ?よくわかりませんけど。

 

最近またガソリン価格も高騰してきてハイオクガソリンがリッター160円を超えています。

たまりませんね‥ガソリン価格の問題ってどうなっているんですかね?

 

そういえば納期はどのくらいかかるのかなぁ?あくまでスイフトスポーツの新車購入のハナシですけどね。

 

パーツはモンスタースポーツ製のチューニングパーツで統一したいなぁ。

みんからブログこれから見てみようかなぁ、もちろんスズキ・スイフトスポーツオーナーさんのブログを。

改造ネタとかメンテナンスについて詳しく知りたいし、燃費のレポートも参考にしたい。

 

でも燃費についてはスポーツ系統のクルマなんである程度は考慮していますけど。