ネルシャツ コーデ

ネルシャツのコーディネートを斬る!!!

これからの季節のネルシャツのコーデをどうしていこうかと考えています。

洋服はコンスタントに買うものの、ファッションセンスが乏しくいつも似たり寄ったりの

種類や色合いになってしまいます。

 

ネルシャツ選びにしても同様で、赤黒のカラーのネルシャツが特に好きで

同じような柄のネルシャツが数枚あります、こないだ買ったのに‥みたいな。

 

いまさらインターネットで「ネルシャツとは」と検索はしませんけど、

着こなし・コーデの方法は意外と奥が深くていつも迷います。

 

でも洋服っていつもレディース物とメンズ物の置いてあるゾーンの区切りが

わからなくて、気がついたらレディースやキッズコーナーという状態に。

お店によるんですが、もう少しわかりやすく商品陳列をしてほしいです。

 

話がズレましたが、ダサいコーディネートにならないように気を使います、

洗濯にも洗剤に注意したり。色落ちするのがイヤなので。

 

ネルシャツは通販でも何枚か買った記憶があります、古着が中心ですけど。

オークションや楽天市場の古着ショップとかで。

 

ファッションオタクには到底なれそうにないですね、いきなりですが意味がわからない。

 

季節的に「春」なんで季節の色もネルシャツのコーデに取り入れていきたい。

パーカーも合わせていくか、4月だけどときおり肌寒い日もあったりするので。

長袖から半袖で今日はいいかと思っていたら、寒かったりなど。

 

そういえば「マキシ丈」ってなんですかね?つい先日ネットで知ったワードなんですが。

ネルシャツのコーデにも関係してくる語句なのかな?

 

XSサイズからXXLまで各種サイズを取り揃えているショップがあれば便利ですよね、

個人的にはネルシャツは特にジャストなサイズで着用したいタイプですので。

 

アバクロやアメリカンイーグルのネルシャツも一枚ぐらいは欲しいけど、

日本国内だと値段が高そう‥本国だと御いくらで販売しているのでしょうかね?

そういえば白いネルシャツってあんまりイメージにないなぁ。画像でもみたことがない。