革ジャン 白

白い革ジャンはレア?

革ジャンの白‥ライダースジャケットでラインが入っているのは、

見かけますが、楽天市場で一度白い革ジャンを検索してみよう。

 

 

着こなし方は、色が「ホワイト」ですからね、

どうしよう‥それと気になるのが手入れ・メンテナンスです。

 

色が色だけに、手入れにも気を使いそうですし。

 

 

革ジャンはライダースが主で、バイクは免許ともに持ってますが、

今は乗ってません。でも常に着こんでないとカビとかの心配があるので、

家で寝るときにパジャマとしてライダースジャケットを着ています。

まだ革が硬いし、馴染ませないのもあります。

 

ブランドはバンソンかショット、ライダースが好きなので。

 

ホントはエアロレザーやラングリッツレザーが欲しいところですが、

値段が値段だけに、おいそれと買えません(汗

 

 

修理するかクリーニングにだして様子を見るか、

という一着があるのですが、ハーレー製なので古着に出すのももったいない。

インナーも迷いますが、サイズ選びも迷います。

 

革ジャンでも白の革ジャンって珍しいのに当てはまるんですかね?

 

革ジャンっていうと茶とか黒とかが一般的で、

白の革ジャンってあんまり見たことない気がします。

 

でも、古着屋とか楽天みたいな通販、専門店、

アウトレットでも販売しているところあるみたいだし。

 

白の革ジャンはオイルでの手入れとか洗濯のクリーニング、

修理とかのリペアも黒とか茶の革ジャンとは違うんですかね・・・?

ちょっと気になるところだったりします。

 

というか、久々にトップガン見ました。

何を隠そう革ジャンにはまったのはこのトップガンのおかげですからね。

最近だとクローズの武装戦線も改めて革ジャンが良いと思うものだったかなぁ。

 

 

日本だと白の革ジャンもそうですけど、革ジャン自体は人気なんですかね?

上野あたりだとたくさんショップがあるけど、

国でいうとイタリアとかメンズもレディースも革ジャンはたくさんありそなイメージ。

 

日本人だとやっぱり体型的に似合わないとかあるのかな・・・?

日本でも舘ひろしとか所ジョージはかなり似合ってると思いますけど‥

革ジャン・白とショット

白い革ジャン欲しい。

適当に言ってるわけじゃなくて、

いかにもアメリカンなスターやラインが入ったライダースジャケットがカッコいいなと。

バンソンレザーで白い色の革ジャンなかったかな?ライダースの。

 

別に程度がよけりゃ古着・中古品でも構いません。

革ジャンは新品だと値段も高いですしね。景気も悪いし安く入手したいのが本音です。

 

それにしても歯がいたい、虫歯かな。今日は22時から仕事になりそう。

コロコロ時間帯が変わるとカラダがついていけないですからね。

その前にジムにも行かないとだし。

 

個人的に好きな 革ジャンはライダースジャケットです。

二輪の免許・バイクともにありますが、

今は乗ってないのでたまにエンジンかけてやらないとですね。

 

でもやっぱり革ジャンは着こんでないとなって思うんで

寝るときにパジャマとしてライダースジャケットを着て‥という日もあります。

去年オークションで美品のショットのライダースを落札したんですけど、

前オーナーさんがほとんど着てなかったせいか革が硬いし、馴染ませないとなと。

まぁショットは革が硬いというか厚いというか。襟付きのシングルライダースを買いました。

 

以前ショットの641シングルライダースを所有してましたが、

サイズが42だったかな、個人的に大きめだったのであげてしまいました。

古着で2万円程度して程度もかなり良かった品物だったんですけど。

 

おっと白い革ジャンでしたね、クラシックレーサーっぽいやつが好みです。

ショットにもあったような気が‥?

「白い革ジャン」

白い革ジャンって中々見かけませんね。似合う人はカッコいいなって思いますけど、

白って革ジャンの中だと逆に目立ちそうな気もします。

 

ショットやバンソンあたりホワイトカラーのライダースジャケットがありそうな予感がしますが、

実際に調べてないのでなんとも‥です。それにしても今日はやけに緊張しますね、朝から。

こうして記事を書いていてもです、一回寝たほうがいいかな。

 

革ジャンもそろそろシーズンオフだからメンテナンスしておくかな、一度ぐらいカドヤのメンテナンスに依頼したいなぁ。

海外のメーカーはバンソン・ショット以外にもラングリッツレザーとか好きですが、国内はやっぱりカドヤですね。

‥といってもカドヤ製の革ジャンはまだ一着も持ってませんけどね(汗、オーダーしてみたいんですよ。

 

白い革ジャン、響きがいいですね。ロックバンドの曲のタイトルにありそうな予感が‥わかりませんけど。

あったらカッコいいですね。

 

それにしても今日は休みですけど朝早く7時過ぎに起きてしまってそれからホームページの記事を書いています。

緊張しながら(汗、もう少しして11時ごろから家のゴミを市内の清掃センターに車に積んでゴミ捨てに行こうかと。

 

プラスチックやら木製の台やら金属製の机やらいろいろありますよ、

さいきんの楽しみといったら洋服を通販で買うこととゴミ捨てがライフワークになっています。

でも通販はお金を使いすぎて大変です、ついつい買ってしまうので。

革ジャン、シングルライダースも

革ジャン・シングルライダースジャケットはオシャレだと思います。

まぁ個人的なイメージなんですけどね‥ハードなイメージという観点から。

 

正直な話、そういった方面のファッションにはあまり詳しくないのですが、

革ジャンでシングルライダースだと聞いているだけでカッコイイだろうなって思っちゃいます。

 

ですが、いくら自分でカッコいいと思い込んでいても、着こなし方がダサかったら

何を着てもダメでしょうから、革ジャンのシングルライダースジャケットを調べてみようと。

 

革ジャン、シングルライダース、今年も注目しているファッションアイテムです。

去年も世間的にジワジワ流行っている印象で2着ほど古着も含めて革ジャンを買いましたが、

どちらもダブルのライダースだったので、シングルって持ってないんです。

 

シングルは持ってないのであくまでイメージなんですが、

革ジャンのシングルライダースってシンプルなイメージがして実に男らしいです。

しかし、ほかの革ジャンもそうけど、シングルのライダースジャケットについて

あまり知識がないのです‥お値段も安くないですしね。

 

もっといろんなファッションに関する知識があればなとは思うのですが、

なかなかそういうわけにもいかずっていう感じだったんです。

 

ただ、去年からさらにライダースジャケットについて調べてみようかなって思っているので、

さらに革ジャンのシングルライダースについて詳しくなれればなって思ってます。

 

とりあえず、知りたいのは着こなしについてですよね。

 

革ジャンのシングルライダースの着こなし術っていうのは実際のところはどんな感じなの?

っていうのは気になるところですし、調べておきたいファクターです。

 

ブランドなんかについてはやっぱりショットとバンソンははずせないでしょうね。

あとはラングリッツやエアロレザー、666‥あたりですか。

 

 

国内だったらカドヤとかクシタニあたり気になります、でも完全にバイカーですよね。

バイクの免許は中免ありますけど、今年バイク王に出しちゃったから、

二輪には当分乗らないと思います(汗

 

ウォレットチェーンはアクセサリーはクロムハーツやガボールが憧れですが、

やっぱりバイクは大型を取得してハーレー乗りたかったですね。

 

シングルライダースのブランドについてほかは知りませんので、そういったところでも

知識を仕入れたいし、革ジャンのほうでもブランドについての知識があればなっていう感じではいます。

 

他にも調べようとすればいろんなことが調べられると思いますので、やってみようと思います。

革ジャン、この冬一着

革ジャンをこの冬もう一着新潮したいと思って、

平日の日は仕事が終わって家に帰宅してからは、

パソコンからインターネットの通販やオークションで革ジャン・レザージャケットばかり

検索しています。

 

革ジャンはサイズ選びが難しいし重要だから、

通販で購入するのはTシャツなどよりもリスクが高い気もします。

詳細に着丈や身幅などサイズ表記・実寸が記載されていても、

やっぱり実際に気になる革ジャンを試着してみないとサイズもそうだし、

自分に似合う品物かどうか見定めることが困難に思えます。

 

ブランドで言うとアメカジ系ですね、

定番のショットやバンソンあたりから、古着で値段の安い品物が

あれば、買ってしまうかも知れませんが。

 

革ジャンでもライダースジャケットが一番の候補です、

でも革ジャンにもフード付きのパーカーっぽい物もあれば、

テーラードジャケットみたいなタイプもあるし‥

 

でもライダースといっても今年の半ばに、

乗っていた単車をバイク王に出しちゃったので、

二輪はもうないんですよね、じつは。

 

着こなし方もそれによって変化しますよね、当然。

年末年始も近いのでアメ横あたり行ってみて、

値段が安く販売されている革ジャンを探して試着していきたい。

 

あとは革ジャンって手入れ・メンテナンスもありましたっけ。

オイル入れたり。今までは革の財布のメンテぐらいしか経験ないので、

どんなオイルが革ジャンには適しているのかも調べないと。

 

カビが生えたらいやだし。

 

さすがに玄人ではないので自宅で洗濯はできないので、

汚れたらクリーニングに出すか、でもレザーは値段高かった気がするんだよなぁ。

そう考えると維持費みたいなモノなんですかね。