サルエルパンツ

サルエルパンツ‥気になる

サルエルパンツってレディースでも

メンズでも今は着こなしのアイテムとして

人気みたいですね。

 

通販とかでもよく取り扱われているのを

見かけるような気がします。

 

元々はダンスのための服だったのかな

 

普段着としてあったものが

ダンスに転用されたのかな?

 

正確には分かりませんが、

作り方とかコーデとか

そういった関係の情報って

いろいろあるみたいで、

ネットで型紙をおとせたり

っていうことも出来るのかな。

 

キッズダンサーなんかが

サルエルパンツで踊っているのを見ると

ちょっとオシャレだなって思ったり。

 

子供服とかデニムとかでも

今だとサルエルパンツってあるみたいですし、

ユニクロとかでも売られていたり

するみたいですしね。

 

 

そもそもサルエルパンツとは、

どういうパンツのことを言うのか

正確にはわかりませんが、

感じ方としてはスウェットに

近いのかなって思ったり。

 

なので、ダンスとかヨガとか

そういうときに着るには

便利な服装なのかなって思ったりもします。

 

コーディネートとしては

どういうのと合わせるのが

ぴったりくるのかは分かりませんが、

着こなし画像とか見つけられたら

見つけてみたいですね。

 

靴とか何を合わせれば良いのか

っていうのが一番悩ましいところでは

ないかと思います。

 

そもそもどういった種類のものが

あるのかっていうのも興味津々ですけどね。

 

楽天とかであれば数も多いし、

とりあえず種類を見るだけであれば

ここが一番便利なのかなって思います。