派手サルエルパンツ コーディネート

ド派手なサルエルパンツでキメてみたいコーディネイトを探る

派手なサルエルパンツのコーディネートをこれから考えるとしたら、

まずはどのくらいド派手なサルエルパンツをチョイスするか?考えてみます。

 

下のサルエルパンツが派手になるなら、

上なんかはちょっとシックに決めても良いような気がしますが、

意外とそうでもないのでしょうか?

 

着こなしを考えてはみるものの、あまり良いコーデが浮かんできませんので、

気合をいれてサルエルパンツのコーディネートを模索しようかと。

 

派手サルエルパンツのコーディネートは

レディースやメンズでは考え方っていうのは

違ってくるのでしょうか?

 

コーデを考える上で便利だなって思うのは

ユニクロとかのマネキンですね。

 

すでにコーデしてあるので、

自分にピッタリのコーデが見つかれば

それが一番ですよね。

 

 

サルエルパンツってもともとは

ダンスする人向けのパンツだったのが、

コーデで日常的にも着られるようになったのですかね?

 

作り方なんていうのもあるみたいですが、

基本的にはスウェットだよね・・・って思ったりしています。

 

 

デニムのサルエルパンツなんていうのもあるのかな?

 

 

白だったり、色はいろいろあるとは思いますが、

しまむらなどでも売っているのであれば、

気軽に始めたい人には良いんじゃないですかね。

 

キッズ向けのもあるし、

子供とお揃いのサルエルパンツの

コーデなんていうのもオシャレで

良いんじゃないかと思っています。

 

 

画像とか見ているといろいろブランドもあるみたいですが、

やっぱりコムデギャルソンのは派手なのかな〜

って思ったりもします。

 

全てを知っているわけではないので、

イメージもありますけど。

 

ジュニア向けなのもあったりしますが、

大人のサルエルで落ち着きたいなら黒かなって思います。

 

 

春を迎えるにあたって

派手サルエルパンツを

コーディネートしたいっていうのもあるので、

ちょっと奇抜な色をチョイスしてみても

良いかなとは思ってます。

 

tシャツとのバランスなど

コーデについて少し研究してみようと思います。