S2000 中古

S2000の中古車に乗り換える

honda S2000の中古を探して乗り換える事になったので、

このところみんカラで情報を探しています。

 

先輩のS2000オーナーさんのブログやレビューをチェックしているわけです。

 

個人的に無限製のチューニングパーツで統一したいものの、

改造費用よりも維持費の方が心配でもあります、ローンでの支払いもありますし。

 

i loveという気持ちが大きいものの、世の中お金とも思いたくありません(汗、

まぁ予算をかけないじぶんがいけないですよね。

 

でもエアロパーツは必要かな、元々見た目が好みなS2000ですから。

 

ハードトップ車ではなくて幌車を選びます。でももしS2000が幌車のオープンカー

ではなく普通のハードトップ?であったとしても乗り換えを検討するでしょうね。

 

でもまだ乗ってないからなぜわかるんだ?って言われてしまいそうですけど‥

 

そうそうマフラーはマフラーカッターじゃなく無限製のスポーツマフラーか、

ホンダ車チューニングでおなじみのsppon(スプーン)製がいいかな。

 

ホンダ S2000あるいはhonda S2000なんて感じでほぼ毎日

インターネットから中古車情報やカスタム情報を検索しています。

実燃費とかも。

 

CSOを今度検索しようかな。あとarrowsについても。

ロールバーを取り付けるとやっぱりボディに剛性感がでてシャキっとしますかね?

オープンカーですしね、S2000は。

 

パソコンのホーム画像にしていますよ、それぐらい気になっていますから。

さすがに自動車を購入するわけですから、気にならないわけありませんって。