RUDE GALLERY

RUDE GALLERY・2012年春夏

RUDE GALLERY(ルードギャラリー)2012年新作どうしようかなぁ?

ルードストアだとすでに品切れ状態になっているアイテムが結構あるし。

店舗行かないと在庫ないかなぁ。

 

今期のウォレットチェーンはどうかな?もうちょっと値段安くなってもらえると

うれしいんだけど。正規販売audioさんの通販で欲しかったアイテムまだ

在庫あるかなぁ?ブラックレーベルのなんだけど‥

 

そうそう2011年12月の年末に発売されてた財布も欲しかった。

特にスカルコンチョのブラックが人気でしたね。

 

オークションあたり出品されないかなあ?新品同様品のウォレットと、

おととし?ぐらいの七部袖のカーディガンが欲しい。

 

楽天の某古着ショップでカーディガンは売られてたんだけど、

通販だし、そのカーディガンの古着の程度もけっこうヤレてそうだったんで

買わなかったです。意外と値段したし。

 

サイドジップブーツもいいんだけど、やっぱり値段が‥ブラックレーベルのエンジニアブーツも

同様に。まぁいいや、エンジニアブーツはチペワのを愛用しているし。

 

マリアスカジャン‥そういえばこないだ中国の友達に一着スカジャンあげちゃったんで、

代わりにマリスカ買ってもいいな。ルードギャラリーは欲しいのだらけなんだよなぁ。

 

デニムシャツもそうだし。チバユウスケ着用なんて見ると欲しくなるし。

 

2012年春夏モノのTシャツはスタジオルードのTシャツが気になる。

ブラレのもよかったけど。