シードゥエラー ディープシー

シードゥエラー・ディープシーが欲しい

シードゥエラーディープシーはロレックスの腕時計の中でも一番だと思っている私。

 

最近はすっかり時計の情報からうといのですが、

ちょっと調べてみたら生産中止とか生産終了という文字が・・・

まだ、ネットには価格こそちょっと高めですが、出回っているので、良いですが、

これが本当ならもう新型とか新作は出ないってことですかね。

 

ちょっと悲しいです。

 

てか、やっぱりロレックスは凄いですね。

ROLEXという文字を見るだけで、世界ではおぉっと言ってくれます。

この前であった外国の方とは、m番とかv番とかで盛り上がりました。

まさか型番の話になるとは思いませんでしたが、

ディープシーの1665はとか16660はとか16600はなんていう話は久々でした。

 

そういえば、外国の方はディープシーをディープと略して呼んでましたね。

そういう呼び方が普通なのかな・・・

 

最近、買取査定を行っている人に出会ったのですが、

シードゥエラーディープシーは人気みたいですね。

レプリカを持ってきちゃう人もいるみたいです。