革ジャン シングルライダースジャケット

革ジャンだとシングルライダースジャケットがすきですね

革ジャンのシングルライダースって

オシャレですよね。

 

それこそこれぞっていうような

着こなしが出来れば最高だと思います。

 

そういう着こなしを

目指したいところですが、

ブランドとか手入れとか

革ジャンのシングルライダースを

着る上では知っておかなきゃならないこと

っていろいろあると思います。

 

バイクに乗っているのであれば

バイクに合うようなコーデを考えないと

いけないと思いますしね。

 

ちなみに、韓国とかそういった海外では

革ジャンのシングルライダースって

どうなのでしょう?

 

海外のバイク事情とか分かりませんが、

韓国とかであれば日本の文化が

多少行っていてもおかしくないと思うし、

流行っているかもしれないですね。

 

バイクもハーレーとかであれば、

そもそもアメリカのブランドだと思いますし。

 

 

カドヤとかそういうのは

日本だと思いますが。

 

洗濯する際は家で洗濯することは

まず難しいと思うのですが、

ネットに入れたりすれば可能なのかな・・・

 

安全みるならクリーニングが

間違いないと思いますけど。

 

個人的に芸能人の着こなしですとキムタクさんが

革ジャンのイメージがあります。

 

革ジャンってペイントだったり、

修理・メンテナンスをして長いこと着たりと

いろいろ出来るのが良いなって思います。

 

メンテナンスをおこたるとカビが生えたりすることも

あるみたいですけど、やっぱり革ジャンも生き物ですから、

匂いだったりそういう保存状態には、

充分に注意しなければいけないっていうことですよね。