pコート 着こなし

pコートの着こなし術を掘り下げる‥

pコートの着こなしですけど、

レディースの着こなしで

ハイレベルな着こなし調べてみたいですね。

 

4月ぐらいの春の陽気になると

pコートって便利だと思うんですよね。

 

ユニクロとかの店頭にも並びますけど、

コーデとかもよくよく考えればオシャレだし。

 

pコートぐらいはちょっと

バーバリーなんかで高級に

っていう考えもあると思います。

 

季節に合わせればまさに

パーカーとpコートとかの組み合わせは

良いんじゃないかと。

 

後はpコートってボタンが可愛かったりと

凝った感じのものも多いですよね。

 

スーツにも着れるし、

そういう意味では万能選手って

言えるんじゃないかと思います。

 

メンズでもpコートを

オシャレに着こなしている人

って良いですよね。

 

VISVIMとかメルトンとか

ブランドはいろいろあるみたいですし。

 

ついついいつまで着ているの

っていうぐらいpコートに

はまる人もいるんじゃないかと思うし、

セールのたびにpコート買っちゃう人がいても

おかしくはないんじゃないかと思いますね〜。

 

色もキャメルとかあって、

女性なら女性らしさっていうのが

出しやすいのかなって思ったりもします。

 

ラルフローレンなんか

特にオシャレなpコート出していそうですけどね。

 

調べてみようかな。

 

メンズだとポールスミスとか

人気なのかな〜って。

 

オシャレなブランドのpコートは

もちろんオシャレであることが

ほとんどですからね。

 

迷ったらブランド先行で

選ぶっていうのもありなのかもしれないですね。