prada 財布 メンズ

pradaの財布でメンズ向け、年齢もあってか

pradaの財布でメンズのものっていうのはあると思いますが、

どのくらいあるのかが分かってません。

 

それまえはプラダよりも「ブランド」というと、

シャネルやルイ・ヴィトン(ビトン)、コーチあたりが好みだったんですけど、

今年になってからは年齢もあり、プラダの財布がいいのでは?

と思うようになりました、何故かはわからないのですが‥

 

pradaっていうと財布以外にもバッグかだとか靴とかトートとかいろいろ商品がありますよね。

以前、店舗に行った時はレディースものしか見なかったので

、メンズものがどの程度あるのかが分からないですが、きっとあるのだと思います。

 

それともpradaの財布にメンズとかレディースとかっていう概念はあまりなくて、

どちらかというとユニセックスみたいな感じになっているんでしょうか?

 

それであればpradaの財布でメンズ仕様というのにこだわらなくても、

好きなpradaの財布をメンズとして使えば良いので楽ですが、しっかり調べてみたいと分からないですね。

 

pradaだけじゃないですけどアウトレットモールにもたびたび足を運ぶのですが、

これまでそれほどプラダの財布を求めた経験がなかったのでもう少し気にして財布選びを

すればよかったなと後悔が多少あります。

 

でも運よくpradaの財布もアウトレットで安く購入出来たら良いと思いますけど、

なによりもまずはお店に行かないとな。

 

アウトレットってその時によって販売されているものが違うので、

掘り出しものが見つかったりするかもしれない可能性もあると思います。

 

ただ、pradaの財布でメンズのものっていうのがまったくないという可能性も0じゃないとは思いますが、

きっとそのあたりは大丈夫だと勝手に思ってたりします。

 

 

他にもメンズのものがあるのであれば、バッグとか靴とかトートとかいろいろ見てきたいです。

靴とかバッグも欲しいものがあるので、出来ればそれらが全部おいてあるpradaのアウトレットがあれば良いのですが、

そんなにうまくはさすがにいかないですよね。まずは、どこにアウトレットにpradaがあるのか調べてみます。