お兄系ファッション

お兄系ファッションを着る

この歳になってお兄系・Vホス系ファッションがツボにハマったんですが、

さすがに髪型は再現できないなぁ‥

 

まだそんなにお兄系ブランドについて詳しくは把握してないので、

知っていてもFUGA(フーガ)やMURDER LICENSE(マーダーライセンス)、

VANQUISH(ヴァンキッシュ)あたりのブランドです。

 

意外と洋服のお値段が高めに感じていますが、

バッチリ着こなしがハマったら自己満足的にカッコいいなぁと。

 

でもお兄系ブランドって全体的に細身・タイトシルエットなつくりに思えるので、

日ごろから運動してダイエットにも気を使わないと自分だとコーディネートできなさそう。

 

お兄系ブランドの取り扱い通販ショップでの商品着用画像でモデルさんが着こなしている

写真を見るとサイズ表記で170cm以上で50何キロ‥という世界ですから、

もう少し減量して身体を絞らないと着こなしできない(汗

 

靴・シューズも自分は足のサイズが大きめだから丁度いいサイズのが見つかるといいけど。

 

でもお兄系ファッションはスーツもベルトもパーカーもデニムジーンズもシルエット、カラー・柄など

ツボにハマるパターンが多いので、なんとかコーディネートを完成したい。

 

neoお兄系ファッションというのはどういう方向性なんでしょうかね?

新お兄系?‥ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを思わず連想しちゃいましたけど。

 

問題はダイエットと髪型・ヘアスタイルだな、カツラ(ウィッグでしたっけ?)かぶるわけにもいかないし。