ポッコリお腹

ポッコリお腹を引き締める計画を立てる

ポッコリお腹をなんとかしたい‥まぁ早いハナシがダイエットですよね。

しかし痩せることは難しいというか、意思の問題かな、自分は意思が弱いんですよね(汗

 

折れない心を持つ人がうらやましいです、すでに折れているというかなくなっているというか‥

 

ポッコリお腹の解消法、まずは原因を探っていくのですが、

まぁ原因は単純に食べすぎでしょうね、食っちゃ寝みたいな。

 

ストレスも関係してると思いますし、社会人ですしね。

でも間食はこれでもしてないんですよ。体質もあると思うんですが。

 

間食をしていたのは主に十代のころ、ポテチやジュース、カップ麺をよく食してましたよ。

一日3食食べていますけど、間食はしてないです、とにかく。

 

やっぱり運動しないとダメですよね、ウエストを引き締めるのが理想なのですが。

 

ポッコリお腹、やっぱり見た目もよろしくないので引き締めたい。

腹筋もしなきゃ。

 

なにかダイエットエクササイズ的な運動しないとあきません。

 

しかししょこたんはいいですね、あんな彼女がいたら人生楽しくてしょうがないと思いますよ。

そっちの方の解決策も模索中ですが、まずはポッコリお腹を解消しないと。

 

脂肪を燃焼しなきゃ。

 

しかし「ぽっこりお腹」とは言ったものです、いいネーミングです。

画像がみたいです、自分のお腹周りは見飽きたので。

 

たるんだお腹の解決術、これからネットをチェックして成功例と失敗例の

どちらも把握して短期間‥3日坊主で挫折しないようにしなきゃ。