新しいipad 在庫

新しいipadの在庫、今は待ちが堅実か?

2012年の3月16日に新しいipadが発売されましたけど、

ネットのブログで家電量販店の在庫関連の記事をいくつかチェックしただけで、

新ipadいまだ購入していません。

 

アップルストアでは発売日当日アクセスしたらお届けまで2・3週間みたいな記載が

あったのでやはり見送り。いまでもアップルストアで新しいアイパッドを注文したら

最大3週間程度納期というか待たされるのかな?ほとんど予約すると一緒だなって。

 

新型ipad、ソフトバンクショップではどうだったんだろう?市内のソフバンショップに

発売日当日行けばあっさり新しいアイパッドが買えてたりして。

 

auでは取り扱ってないのかな?発売の噂は相変わらずですけど、ドコモもか。

 

いちおう家族が旧型というか初代アイパッドを持っているから、

大急ぎで新型iパッド本体を買わなくても気分的にはいいけど、

自分専用のipadが欲しいのも事実‥

 

某家電量販店でipad2下取り‥というブログ記事を見たんですが、

初代ipadの下取りはしてくれるのかなぁ?

 

でも元々アップルストアの整備済み製品を購入したので、

その辺はどう扱われるのだろう?下取り自体NGなのか、

下取りしてくれても価格がかなり安いのか?まぁ電話で聞いてみるしか‥ですか。

 

新しいipadの在庫、もう3月も終盤なんですが、谷間的タイミングかも知れませんね。

アップルがどのくらい在庫持ってくるのかはわかりませんけど、オークションあたり出品されているかな?

新型ipad本体は。

 

それにしても今回新たに3月16日に発売された新しいipad本体はipad2と違いはなんでしたっけ?

たしかディスプレイの性能向上‥ぐらいしか記憶に残らなかったんですが、他に目新しい変更点や

目玉機能ってあったかな?

 

まぁスペックや機能などはネットで検索して口コミや感想をチェックすればすぐにわかりますよね。

とにかく新しいipadの在庫が気になる‥