なかなか痩せない

なかなか痩せない‥なんで?

全然痩せない‥と心の中で叫んでいる方って多いと思います。

かくゆう管理人もその中の一人だと思います。

 

なかなか痩せないどころじゃありません、ぜんぜんです。

 

でも食事制限すると一時的に痩せれてもこの先ずっと食事制限して

生きてはいけないと思うので、習慣になるような痩せ方・方法を知らないと

ダイエットをこの先継続できないと悟っています。

 

ランニングやウォーキングとかね。

 

ボニックやロングブレスってなんでしょうか?ふと目にしたキーワードなんですが‥

 

自分は女性ではなく男性なので産後とか生理前の痩せないうんぬんはわかりませんけど、

なぜ痩せれないのか?自分に問いただしています。

 

やっぱり運動しなきゃだなぁ‥ジム通わないと。

 

カーヴィーダンスも運動の一種かな?これもネットで知ったワードなんですが。

 

食べないと痩せる、でもよくないですよね。食事制限でのダイエットは

個人的には一時的の減量だととらえていますから。

 

酵素ダイエットはどうなんですかね?

 

30代でのダイエットはけっこうキツイなぁ、

でも朝起きて朝食をちゃんと食べてますよ、さすがに。

 

やっぱりお腹が気になるので痩せないといけない、

しかし思うように痩せれないというスパイラルに陥ってます。

 

でもすぐに結果をだしたいと焦らないようにしなきゃ。

 

しかし今日は日曜日、しかも天気がいいですね。

6月なんで梅雨シーズン真っ最中ですけど、たまには晴れの日があって

それが日曜日だとうれしいです。毎日ジメジメして日曜日まで曇ったり雨降ったりじゃ

気分も下がってしまいます。