バーバリー ブラックレーベル 長財布

バーバリーのブラックレーベルの長財布やアイテム

バーバリーのブラックレーベルの長財布は

オシャレな男性っていう感じですね。

 

オシャレなっていうのは

コート着てたりするとオシャレかなって。

 

自分のオシャレ度低すぎか‥(苦笑

 

てか、普通のバーバリーと

ブラックレーベルと

ブルーレーベルっていうのもあるみたいですね。

 

それぞれでいろんなアイテム売られてますけど、

どう違うのでしょう?

 

ブラックレーベルのトレンチだったり、

ジャケットだったりはメンズも

レディースもシックな感じのデザインが多いし、

鞄とかセーターとかもビジネスでも

使えそうっていう感じですね。

 

サイズって大事だと思うのですが、

唯一パーカーのサイズだけは

イマイチどこに合わせて良いかが分からない・・・

 

 

時計とかはサイズって

あんまりないと思いますけど、

高級な時計になってくると

サイズとかあったりするのかな?

 

バーバリーのブラックレーベルでは

Tシャツからビジネスバッグまで

いろいろ売っているとは思うのですが、

やっぱりよくよく考えてみて

スーツなどなどビジネスアイテムが多いですよね。

 

トレンチコートとかネクタイとかもそうだし。

 

だからこそ、ちょっとシックな

大人目のデザインが多いのかな

っていう気もします。

 

店舗もいろいろあるけど、

種類がいくつかあると難しいですね(笑)

 

アウトレットもどこかには

あるんだろうけど、

行く機会があれば

アウトレットでポロシャツとか欲しいですね。

 

ブラックレーベルのポロシャツなんて

凄いオシャレそうなイメージなんです。