フェンダー ムスタング

フェンダー・ムスタングとは?

フェンダーのムスタングと言えば、

ギターとしては有名なギターみたいです。

 

最近までフェンダーのムスタングと

アメ車のフォード社のマスタングとを混合していたのは

恥ずかしい話ですけど(汗

 

でも、エレキギターのフェンダー社のムスタングと、

自動車メーカー・フォード社のマスタングを混合している人、多いはず‥!?

自分だけかな、やっぱり。

 

歌詞なんかでもこのぐらい似ていれば

間違う時ってあるじゃないですか!?

 

 

ちなみに、ムスタングは

中古でも人気っぽいですけど、

ギターじゃなくベース版だといくらぐらいするんでしょうね?

 

それと気になっていたんですけど、

どこかでマスタング大佐っていうのを

聞いたことがあるのですが、

これって何のキャラクター?

鋼の錬金術師だったような気がするのですが。

 

ギターとかベース弾くのかな。

 

エレノアとかペーストとか

言葉としては聞いたことがあるものもあるのですが、

さっぱりコブラとかも同じく。

 

中途半端な知識は良くないですね。

 

 

町田辺りに結構、

音楽屋さんがたくさんあったと思うので、

その辺りで聞いてみても良いのかな。

 

てか、ギターっていうことはパーツとかあって

改造したりする人もいるんでしょうね。

 

ギターとかベースの改造って

カッコイイなって思うけど、

改造するとどういった感じになるんだろう?

 

画像とかないかな・・・?

 

 

でも、フェンダーのムスタングで

検索してみれば出てきそうですよね。

 

カスタムされたムスタングが。

 

 

他にも車のマスタングのホイールとかも出てきちゃいそうですけど、

その中から自分の好きな画像(フェンダーのムスタング)をピックアップすれば良いわけですから。