スイフトスポーツ マフラー

スイフトスポーツのマフラー

スズキ・スイフトスポーツのマフラーなど改造パーツって豊富にあるのかな?

スイフトスポーツはスズキ車だから、スズキスポーツ製のマフラーがいいんだけど、

新品購入だとパーツ代だけでもそれなりに値段するから、中古品を買ってきて

取り付け作業は工賃をかけずにDIY作業で自力で取り付けるつもりです。

 

ですが、肝心のスイフトスポーツにまだ乗り換えていません(汗

とりあえず、いま乗っている愛車がそろそろ車検が来るので、次回車検は受けずに

スイスポに乗り換えようかと検討しています。

 

それでもしスイフトスポーツを中古車で買って乗り換えた場合に、

スズキスポーツ製のマフラーに交換したいのです、手始めに。

 

あまりカリカリにチューニング・カスタムをするつもりもありませんけど、

とりあえずマフラーとエアクリーナーを交換して、アルミホイールも純正アルミを

ストックしておいて(冬用タイヤに履かせます)夏用タイヤは社外のアルミホイールを

履かせたい。

 

それとスイフトスポーツ専用の車高調キットもスズキスポーツ製のを買ってきて‥

でも足回り部品は中古じゃなくて新品購入がいいなぁ。

 

納車どころかまだ中古車雑誌とホームページで全国の在庫を眺めている段階ですが、

乗りたいですねスイフトスポーツ1.6リッターを。

 

本当はスズキのディーラーに行って試乗車に乗ってくればいいんですけど、

新車購入する気はないんで‥でもスズキディーラーの中古車を買えばいいのかな?

試乗させてくださいって。でも中古を買うという‥

 

燃費はどうなんですかね?でもあんまり燃費が悪いって評判も聞かないんですが。

ターボエンジンじゃなくてNAエンジンだったかな?確か。