福岡ドーム 座席表 ミスチル

福岡ドームの座席表「ミスチル」の場合

ミスチルの福岡ドーム公演は涙を飲みました。

失意の中、もし仮にミスターチルドレンの福岡ドーム公演の

チケットが取れて座席票を‥なんて内容の記事を気がついたら書いてました。

こんな感じです‥

 

 

 

ミスターチルドレンが福岡ドームでやるコンサートのチケットを手に入れました。

ただ、座席表が分からないので、座席がどこか分かりません(泣)

 

コンサートに行けるだけでもラッキーなのですが、

どうせなら桜井さんが近くで見れる場所が良いですね。

 

先日からライブに向けて、CD聞いたり、アルバム聞いたり、動画サイトで、

というかユーチューブでミスチルの曲聴いてます。

ミスターチルドレンって入れるだけでいろんな曲が出てきますからね。

 

私はどれも好きですが、HANABIとかしるしとか結構好きですね。

アルバムだとHOMEとベストの1992-1996なんかはよく聞いてます。

 

ミスチルってシングル出してもアルバム出してもすぐにランキング上位に入りますよね。

凄いと思います。

ランキングを見て、ミスチルの曲が入っていると嬉しいですね。

もっともっとミスチルが身近になれば良いのにって思います。

ダウンロードがしやすかったり、PVも簡単に見れるようになったり、

もっとWOWOWとかでも放送してほしいな。