ミスチル コンサート

ミスチルのコンサート・東京ドームに行きたい‥

ミスチルのコンサートがありますね。

チケットが無事ゲット出来たので、母とともに行く予定。

私も母もファンクラブに入っています。

 

でも、その母がミスチルがミルターチルドレンの略だということを最近知ったとか。

ちょっと驚きました。

 

 

うちの母、結構ミーハーで、ライブのDVDとかCDとか結構持っていて、

ベストの1992-1995と1996-2000を買ったのも私より早かったのに。

 

新曲も出ると必ずランキングとかチェックして、視聴したり、ダウンロードしているんです。

 

 

母ってこんなにパワーあったっけって思うくらい。

 

 

好きな曲もしるしとかsign、花火、ギフトとか最近のシングル曲が多いんです。

私なんか花なのに(笑)

 

そういえば今度のコンサートの座席表をまだ見てないので、チェックしないとですね。

どうせならドームの前のほうが良いなって思います。

桜井さんをはじめミスチルのメンバーがよく見れるので。

 

ちなみに、母はドラムの人が好きだとか。

グッズもなんか多いし。