マウンテンパーカー 着こなし

マウンテンパーカー着こなし術

マウンテンパーカーの着こなしって何か聞かれてパっとはなかなか応えられないですね・・・

てか、さっと上に着るだけじゃダメなのかな〜って思っちゃいます。

 

そもそも着こなしってそこまで気にするものなのかなっていうのもあるし。

 

だからこそ、オシャレにはなれないのかもですけど(笑

 

なので、ちょっとマウンテンパーカーの着こなしについて調べてみるとします。

販売しているブランドもいろいろあるみたいですしね。

 

マウンテンパーカーの着こなしと言われても、

そもそもマウンテンパーカーって

ノースフェイスとかしか知らないしって感じです。

 

コロンビアとかありそうですけど、

マウンテンパーカーっていろんなブランドがありそうですよね。

 

 

その着こなしはやっぱりそれぞれのブランドごとに違うのかな?

 

てか、着こなしってブランドじゃなくて、

そのマウンテンパーカーごとのデザインで変わってくるのかなぁ?

 

 

例えば赤のマウンテンパーカーとか

黒のマウンテンパーカーで異なったり、

インナーの色がこうだから

マウンテンパーカーのデザインはこういうのかなとか。

 

いろいろ着こなしって考えられますよね。

 

 

なんで、まずはマウンテンパーカーにどんなブランドがあって、

どういったデザインがあるのかって多少は把握しないと辛いのかな。

 

 

着こなしって言っても、

さっきいったコロンビアとか

ノースフェイスはそうですけど、

HAREとかパタゴニアとかもありそうですよね。

 

 

てか、ファッションのこと考えたら

ユニクロで買う服あったの思い出したし、

ナイキで靴下買うの忘れてました・・・

 

 

近々、買いに行かなきゃな。

 

 

 

ちなみに、今、一番欲しいのはアウトドア系ブランドのモンベルのなんですけど、

これは話が脱線しちゃうから良いですね。

 

 

ブランドを調べるのもですけど、

最終的にはメンズとレディースとで

おすすめのマウンテンパーカーを調べちゃうっていうのもありですね。

 

 

それでチチカカとかtommyとか

どこが出てくるか分かりませんけど、

そのマウンテンパーカーの着こなしを試しに考えてみれば良いんじゃないかな。