モンクレール・エバーの新作欲しい!

モンクレールのエバーの新作が欲しいです。

いわゆるエバーの2009-2010モデルっていうやつです。

 

ちなみに、過去のモンクレールのダウンジャケットにエバーモデルはあったんですかね。

私はこのモンクレールのエバーを知ったのは最近なので。

 

偶然モンクレールの販売店の店舗に入ったときに

新作としてこのエバーが紹介されていてそこでビビっときました。

 

他にもモンクレールっていうとヒマラヤとかエベレスト、k2とかマヤとかいろいろありましたけど、

エバーが一番でしたね。

 

 

今まであんまりモンクレールのようなダウンジャケットとかダウンベストとかは

通販とかでもほとんど見てこなかったんすけど、

最近はダウンジャケットとかダウンベストにばっかり楽天なんかでも目がつくように。

 

ビームスとのコラボしたダウンジャケットなんていうのもあるみたいですしね。

モンクレールのダウンは種類も豊富で人気が高いのもこう考えるとよく分かるような気がしますね。

 

それにしても冬の時期はダウンベスト・ダウンジャケットが恋しい季節です。

個人的にわたしは寒がりなので、厚手の上着が手放せません。

 

モンクレールは少しばかり贅沢品かも知れませんが、

自分へのご褒美として、中古品でもいいからヤフオクで程度のよいダウンを、

見つけて落札したいと思います。

モンクレール・エバー、久しぶりに更新

モンクレールのエバーについてネットから情報を仕入れてみようかと思って、

先に日記を更新しちゃおうかと。

 

いまちょうど冬シーズンなんでモンクレールのダウンが重宝する季節ですよね。

東京の青山あたりモンクレール着て歩きたいなぁ、もちろん神戸の店舗にも足を運びたい。

 

でも神戸にモンクレールの店舗があるのかは実際に行ったことがないので、

わからないんですが(汗、取り扱い店舗ならあるんじゃないかと、いくらなんでも。

 

モンクレールの秋冬新作とズバリ検索しちゃったり。

それのほうがわかりやすいかな?と思って。

 

ファッションアイテムにはレディースとメンズありますけど、

モンクレールはやっぱり女性を中心に支持されてそうなブランドに思えます。

男性の自分が言うのもナンですけどね。サイズも男性と女性じゃ違いますし。

 

ダウンベストだとこの時期は少し寒いのでダウンジャケットですね。

でもダウンとライダースジャケットで迷っている節があるんです。

 

それにしてもモンクレールってエベレストやエバー、マヤ、セリナ‥といった印象的な名前だと思います。

「moncler」って思わずアルファベットで表記しちゃいますけどね。

 

個人的には新品購入だとモンクレールは値段がちょっと‥と感じるので、

別に古着でもかまわないんですが、オークションとか見ててもやっぱり人気みたいですね。

 

そういえばブランソンも気になっていました。moncler bransonですけど、

カラー的に黒っぽいのが好みですね。

モンクレールのエバー、通販で注文したい気持ちもあるけど

MONCLER(モンクレール)エバー‥この時期ダウンジャケットがどうしても恋しくなります。

なにせこの日記を更新しているのが12月23日、天皇誕生日でしかもクリスマス目前ですよ‥

 

今日は友達の愛車購入祝いとして某ショッピングモールへご一緒したのですが、

文句レール‥もといモンクレールのエバーを取り扱っているお店を探すのを忘れていて、

昼食を食べることばかり考えていました。

 

アウトレットモールの店舗も併設していたので、そこでmonclerがあるかもみてくればよかったかも。

ダウンベストは着まわしがいいけど、真冬の12月じゃダウンジャケットの防寒性能を期待しますね。

 

東京の青山あたりのショップでモンクレールのエバーを買いに行きたいなぁ。

 

レディースではなくメンズです、自分は男性ですので。色的には定番のブラックカラーの

エバーが欲しいかな。でもダウンジャケットっていまでこそカラーが豊富になった感がありますけど、

一昔前?のダウンは黒しかなかった気がします。

 

通販ショップでモンクレールのエバーを取り扱っている・サイズの在庫があるお店も検索して

おさえてはありますけど、通販だとやっぱり試着できないのが最大のデメリットかな、洋服だと。

 

モンクレールはエバーしか知らないんですよね、ほかにもキーワード的に色々な語句がネットから

出てくるんですが‥マヤとかヒマラヤとかエベレストとか‥モンクレールって「山」を連想しちゃうんですよね。

ネーミングから?!