ミネトンカ モカシン メンズ

ミネトンカのモカシンでメンズ物を探します

ミネトンカのモカシンを

メンズがはいているとおしゃれですよね。

 

新作とかいろいろチェックしているメンズ

ってオシャレに気を使っているんだろうなって思います。

 

シープスキンとか正規品とか安いとか

ファッションアイテムを調査する時

っていろんな単語が出てくるけど、

その時に出てくる言葉でオシャレかどうか

ってわかるかもって思ったりもします。

 

ちなみに、価格ですけどね・・・私は(笑)

 

 

黒のファーとか華麗にゴージャスに

着こなしてみたりなって思ったりすることもありますが、

2012年も無理かなって思います。

 

いつになったら出来るのかって聞かれても分かりませんが。

 

 

トープとかボアとかムートンとか

そういったファッション用語も油断すると

ついていけなくなるので、

ブログとか靴下1つでもしっかり

調べてみたりとかもしています。

 

レッドの靴下とかちょっと血行が

良くなりそうとか思っちゃうのですが、

きっと同じことが考えている人って

多いんじゃないですかね。

 

フェザーだと温かいとか。

 

ネイビーだとちょっと涼しげとか

ブラウンなら大人とかですかね。

 

 

ミネトンカのモカシンのメンズアイテムでは

ブラウンを選択する人が多いんですかね?

 

色としてのチョイスは。

 

白とかだと

相当オシャレに自信がある人なんだなって思います。

 

黒とかグレーとかブラウンっていうのは

よくある色だと思うのですが、

キッズにはかせるのであればちょっと

チャレンジな色でも許されるような気がします。

 

楽天とか見ていると色もいろいろありそうですからね。