松本人志 革ジャン

松本人志の革ジャンはアヴィレックス?

松本人志の革ジャンの着こなしって見てると良いかなぁ〜って思ってみたり・・・

 

革ジャンは好きなんですけど、手入れとか修理とか洗濯、

クリーニングが大変じゃないのかなって思います。

 

いろいろ調べてはいるんですけどね。

 

 

松本人志は革ジャンのお手入れとかはどうしているんですかね?

他にも所ジョージとか甲本ヒロトとかマイケルジャクソンなんかも自分でメンテナンスとかやってたのかなぁ。

 

 

革ジャンとバイクってなんとなく合うと思うのは私だけですかね。

以前、上野に行ったとき、革ジャンにバイクの人がいて(しかも、バイクはハーレーでした)、

カッコイイなって思っちゃいましたよ。

 

 

ちなみに、革ジャンって基本オーダーで注文するもの?

松本人志とかも革ジャンはオーダーで注文しているんですかね?

 

 

てか、あの人たちはどんなブランドの着ているんだろう・・・

私が知っているブランドだとポールスミスとかカルバンクラインは

オシャレなブランドかなって思ってますけど。

 

 

てか、この前買ったばかりの服に臭いがついちゃって大変なんです。

臭いって言っても自分が吸っているセブンスターなんですけどね(笑)

 

あっ!タバコに革ジャンもなんとなく合う気がするなぁ。

松っちゃんAVIREXの革ジャンを愛用?

ダウンタウンの松っちゃんこと松本人志さんの革ジャンってAVIREX製‥?

「AVIREX」ってミリタリー関係なイメージあるんですが、

革ジャンも販売してたんですね〜

 

ちなみにアビレックスって読むんですかね?

それともアヴィレックス?まぁどうでもいいのですが(汗

 

個人的には冬場は革ジャンのコーディネイトって好きなんですが、

オイル入れなどのメンテナンス・お手入れ方法とか、

糸のほつれなどの修理をどうすればいいんだと。

 

それに革ジャン・レザージャケットって意外とクリーニング代金も高額ですよね‥

自宅で気軽に革ジャンって洗濯できないしなぁ。

 

そうそう肝心のお題の松っちゃんは愛用の革ジャンのメンテナンスは

どうしてるんだろう?自分でお手入れしてるのかな?

オイル塗ったりして。でも当時ガキの使いとか観てて、

結構あの革ジャン着てロケの収録してたんだなぁって。

 

ということは松本人志さんって衣装も自前!?なんでしょうか。

 

革ジャンの芸能人・ミュージシャンで他に個人的なイメージとしては、

やっぱりアメカジ好きな所ジョージさんとか、

元ブルーハーツ・ハイロウズ、現クロマニヨンズのボーカル・甲本ヒロトさんとか、

在りし日の故マイケルジャクソンさん達を思い浮かべます。

 

やっぱり革ジャン着てバイク乗る‥

カッコいいんですけど、最近冬場なんで逆に単車に乗らないなぁ(汗

寒いの一番の理由ですね、すいません軟弱で‥

革ジャンってライダースジャケットでもそうですが、

意外と「寒い」ですよね。