ママチャリ

ママチャリ!

16インチホイールのママチャリですけど、

あさひとかシマノ辺りで

適正な大きさとか教えてくれるのかな。

 

電動アシスト付きのかな?自転車もパナソニックとか出しているみたいですね。

最近知りました。

 

パナソニックなんてテレビとか家電のイメージしかなかったので。

 

自転車って折りたたみとかありますけど、

ああいうのって普通の自転車屋さんに

売ってるんですかね?

 

電動アシストに限れば

家電量販店とかで売ってそうなイメージです。

 

ライトとか昔は動力が

クルクル回るやつだったんですけど、

そういうのもなくなってきているみたいです。

 

チャリで駅に行って自転車置き場に行くと

いろんなママチャリがあるなって思いますけど、

これからもっと自転車保険とかも増えてきて

チャリンコは普及するのかな?

 

都会だとロードバイクとか

流行っているみたいですけどね。

 

よくテレビとかで凄い電動自転車とか

ジャイアント自転車とか登場しますけど、

ああいうのってワクワクしますね〜。

 

一度でいいから乗ってみたいかも。

 

 

普段乗るのはイオンとかで

買える自転車で問題ないんですけど、

自分にどういう自転車がぴったりかっていうのを

ナビしてくれるシステムとかないですかね。

 

自転車で事故起こすのも怖いですから、

なるべく身の丈にあったものを選びたい。

 

 

原動機付自転車っていうのは

基本的には電動自転車と同じなんですかね?

 

それともバイクよりなのかな・・・

もしかして俗に言う原付ってやつ?

 

 

 

自転車でもナビタイムが

使えるようになっているみたいで、

もうどこにでも自転車で行くことが出来る時代ですね。