Falling Raphael

Falling Raphael(フォーリン・ラファエル)

Falling Raphael(フォーリン・ラファエル)気になりますね、

チバユウスケ・プロデュース?マジカルデザインの内山さんやLOADEDさんも絡んでいる新たなファッションブランド。

 

なんかの記事で見ましたがチバさんがステージで着用するイメージよりも普段着として着る‥?

みたいなのを読んで、やっぱステージだとルードギャラリーなのかなぁ?って

 

勝手な推測しちゃったり。まぁルードだけじゃないと思いますけど。

気を使ったのかな。

 

そんなフォーリン・ラファエルのアイテム達が取り扱いディーラーに続々と入荷している

タイミングで記事を書いています。コートとTシャツとキャップが最初のアイテム達かな、

個人的にはネルシャツ欲しいですね。

 

次のシーズンでネルシャツとか豊富に出してほしい。今売ってるTシャツ何枚か欲しいなぁ、

でも買うとしたら通販経由で取り扱い店から買わないとダメだな、遠くて店まで通えないし。

 

普段ルードギャラリーやロストコントロール、オールドジョーやワコマリアばっかり

着こなし術を探しているんでFalling Raphael(フォーリン・ラファエル)を知ったときは軽くパニックになりました。

チバユウスケがまた!?みたいな。

 

まぁ、ブランド立ち上げたうんぬんじゃなくて‥なんというか。自分もいい加減

チバユウスケから離れないとと思っているのに‥という。

 

Falling Raphael(フォーリン・ラファエル)のアイテムが入荷し始めたタイミングで、

好きなルードギャラリーがそろそろ2012年のS/Sを発表しそうです。何買おうかな。