クリスチャンルブタン メンズ スニーカー

クリスチャンルブタンのメンズ・スニーカーに衝撃

クリスチャン・ルブタンの店舗、

たしか東京は銀座にあったような気がします。

 

メンズ向けアイテムも売ってたかな〜。

スニーカーのカラーがけっこう好きなのあったんだよな。

 

関西方面‥やっぱり大阪にもクリスチャン・ルブタンの店舗は

あるんだろうけど、店舗数って東京より多いのかな?

 

クリスチャンルブダンとは関係なく、

女性のパンプスとかってパリとか海外のほうが

デザイン自体は良いんですかね?

 

 

ファッションってどうしても海外ブランドの壁みたいな

物をいまだに感じてしまって‥でもそんなこともないのかな?

 

財布とかブーツ、

スニーカーなどなど

海外のほうがオシャレっていうイメージあるけど、

バッグだって何だって

海外から持ってきちゃえば変わらないですもんね。

 

韓国とかそういうアジア圏では

クリスチャンルブタンがどう評価を受けているか気になります。

 

 

ハワイとかなら新作とか

すぐに出そうですけどね。

 

ただ、ハワイはサイズが

いろんなサイズ売ってそう。

 

通販とかだとサイズって分からないですよね。

試着出来ないし。

 

逆にアウトレットだと

人気のサイズがなかったり。

 

靴とかはサイズがあっても

履けないとかあるので、

せいぜいサンダルくらいかな。

 

通販だと。

 

 

銀座店以外にも

福岡とか東京だと伊勢丹とかに

あるのかな〜とか気になってます。

 

調べてみればすぐだけど。

 

 

本とか雑誌とかでも

Christian Louboutinで

特集とかされてそうだけど、

新作とか気になっている女子

いっぱいいそう。

 

買取とかって古着屋さんで

受け付けてくれるのかな。

 

クリスチャン・ルブタンのような服を

古着ってイメージないけど、

オシャレな感じなら古着もありですね。

 

新しいテイストを取り入れてみたいときはちょうど良いかも。