LOADED デニム

LOADEDのデニム

LOADEDのデニムに興味があります。スカルジーンズと関係あるブランドなんでしょうかね?ローデットって。

ジーンズのフラッシャーもスカルだったり、デニムの方向性もなんとなくスカルジーンズを連想しちゃいます。

 

久しぶりにそのスカルジーンズが懐かしくなって楽天とオークションでかつての5000XX検索してました。

友達が昔スカルジーンズ穿いてたのもあって。

 

‥ハナシが脱線しましたがLOADEDのデニムですよ、インディゴとブラックが主力なのかな?

デニムパンツのシルエットはタイトストレートとブーツカット。

 

デニムジーンズもカッコよさそうですが、個人的にはデニムジャケット・ジージャンのデザインが

好みでしたね、ルードギャラリーのリジットのタイプ3のデニムジャケットのデザインも好みなんですが、

loadedのデニムジャケットもいいなぁ(LD-01STDXX・LD-02STDXXです)

 

ブラックデニムもかっこよさそう、一本某ブランドのブラックデニムジーンズを持っていますけど、

シルエットは断然LOADEDのほうが軍配上がるような気が。

 

いまシーズン的に春先なんでデニムジャケット・ジーンズのセットアップでの着こなし・コーディネートを

考えていて、インナーもどうするかなんですけど、定番のデニムスタイルで無難に行こうかな。

 

でもインナーにアロハシャツを着込みたい。まぁアロハの柄・プリントにも大きく印象を左右する

要素があるからよく考えなきゃなんだけど。