シングルライダースJKT

シングルライダースJKT

革ジャンのシングルライダース

ってカッコイイですよね。

 

どのブランドシングルライダースも

革ジャンならカッコイイ!

 

それにしっかり着こなしが加わり、

手入れが加われば

もう言うことないですね。

 

出来ればバイクも乗りたいところですが、

それがなくても充分。

 

レディースでも

革ジャンのシングルライダース

着る人がいるみたいだし、

韓国とかそういうところでも

流行っているんですかね。

 

とりあえず、ライダースってなったら

革ジャンのシングルライダースが

一押しですね。

 

ダブルライダースも

確かにカッコよくはありますけど。

 

ただ、壊れたときの修理とかが

困るんですよね。

 

どこか安い価格で

やってくれるところはないだろうか・・・

 

後はクリーニングというか洗濯ですね。

 

下手に自分で洗濯したりして

おかしくなるのは嫌なので、

しっかり専門のクリーニングに出したほうが

良いんだろうなとは思います。

 

ハーレーと革ジャンとか

憧れることもありましたね。

ふと思い出すと。

 

 

今は革ジャンの

シングルライダースと

インナーのバランスを

どうやってコーデしようかを考えてます。

 

インナーが赤とかに

憧れるんですけど、

着こなすことが出来るかな・・・?

 

インナーとかは

古着屋で見つけてきたり、

中古の専門店とかで

ライダースと一緒に売られているようなものを

使うのが良いかなって。

 

 

松本潤とか参考にしても

良いんだろうけど、

それもそもそもの素質が違うからな・・・

 

あの人はカッコよすぎ。