RUDE GALLERY 革ジャン

RUDE GALLERYの革ジャンで、

ルードギャラリーの革ジャンを

通販で手に入れることは出来ると思います。

 

別に革ジャンだけじゃなくて、

ウォレットチェーンだって

財布だって何でもありかと。

 

楽天とかでもルードギャラリーなら

取り扱っているお店がいくつかあるのではないかと。

古着屋さんもありますしね。

 

それに楽天にもオークションありますね。

Yahoo!だけじゃなしに。あとはモバオクとか。

 

中古品ならウォレットチェーンやエンジニアブーツとか

それなりの価格で手に入れることも

不可能じゃないのかなって思います。

 

ただ、ペコスブーツが欲しいとか

スカジャンが欲しいとかって思っても

中古が出品・在庫されてないと買うチャンスもないっていうのが

通販の辛いところですね。

 

まぁ実際の店舗でも品切れしてれば買えないですが(汗

 

もちろんデニムシャツなんて

まったく考えてなかったのに、

オークションを見たら出品されていて

飛びついたっていうパターンも考えられそうです。

RUDE GALLERYのデニムシャツは持ってないけど、

これからのシーズンに良さそうなんだよな‥

 

でも堅実に行くなら渋谷のRUDE GALLERYの店舗かなって思います。

 

通販ショップよりは

品物が目の前にあるということで、

デザインやサイズも把握できすし

合わせることも出来ますからね。

 

それでも新品より値段を安く‥ってなれば古着屋さんかな。

 

古着っていうと原宿って

イメージなんですけど、

福岡とか大阪にも

そういった古着屋さんが多いのかな?

 

普段は通販を利用したときにもらった

今年のRUDE GALLERYのカタログを見ることが多いんですが、

やっぱり店舗に行ってみるのも大事ですよね〜

 

今期のTシャツやボーリングシャツとか

ちょっと一歩外に出てみて探してみようかな。