キットソン 長財布

キットソンの長財布とブランド色々

キットソンの長財布だったり、キットソンのバッグだったりと

キットソンの店舗に行けば、目移りしちゃうんだろうなぁ‥

 

東京にもいろんなところにキットソンの店舗はありますが、

大阪とか名古屋とか福岡にだって店舗はあると思いますし、

Kitson Japanとしてどのくらい店舗があるのかは公式サイトに

記載されているのかな?‥ただ予想ですけど。

 

ただ、これだけ時計だったりポーチだったり、

リュックだったりが人気がある中で

店舗がどんどん出来ていくのは

おかしなことではないですよね。

 

キットソンのムック「spring & summer collection black」

「spring & summer colleciton pink」をアマゾンで注文しようかなぁ?

タイミングとしては少し遅めですけど。

 

最初みたときはイマイチタイトルからでは

どういった感じの商品が展開されているのか

など分からなかったですが、ムック本なんですよね。

一瞬セール開催なのかと思った。

 

 

昔、さんまさんの付き人をしていて現在は画家として活躍されている

ジミー大西さんですけど、キットソンはこの方ともコラボしているようで。

検索して知った事実。

 

確か、バッグだったかな?‥と思いますけど、

バッグの売れ行きってどうなんでしょう?

 

ペンケースとかそういうのとも

コラボしていくのですかね?

 

あとはキティとかそういうキャラクターものとコラボしているのかな〜

って思ってたらまさにキティとコラボしてました。

 

ムック本か何かは忘れましたけど、

確かにキットソンのアイテムで

キティとコラボしたのがあったような気がします。

 

トートバックとポーチだったっけかな?