kitson 長財布

kitsonの長財布の他に

kitsonの財布って結構、派手なのが多いような気がしましたけど、

そんなこともない?‥

 

お財布って派手なほうが良いのかな〜迷うんですよね。財布以外には

キティちゃんのバッグとか。

 

派手なのが良ければkitsonの財布ってこれ以上ないような

デザインが結構あると思うんですけど、シックなので選ぶのであれば

それなりのブランド探さないとな。

 

もしかしたら、kitsonにもシックな感じのお財布ってあるのかもしれないけど。

ちょっとそれも探してみようっと。

 

kitsonの長財布って派手派手な感じ?

 

バッグは派手な

オシャレなのが多いなっていう気がしてました。

 

ただ、リュックとかボストンバッグとか

ポーチはよく知らない・・・

 

 

でも、kitsonは派手なファッションっていうイメージがありま

 

なので、kitsonの長財布も

派手なデザインのものが多いのかな〜?

 

それともシックなデザインのもの

それなりにあったり?

 

派手な財布で良ければkitsonの財布で決まりですけどね。

 

派手なデザインがまったくないっていうことは、

kitsonに限ってないと思うし、

そうしたら店舗で店員さんと

コミュニケーションとりながらどんな財布が良いか選びたいですね。

 

 

店員さんも原宿と名古屋と大阪では

ノリというかコミュニケーションの取り方違うんでしょうね?

 

別にこれはkitsonに限ったことではないですけど、

大阪ではワイワイやりそうな感じだし、名古屋だと派手なの勧めてきそう。

原宿は・・・どういう感じでしょうね?

 

でもあくまで自分の勝手な推測ですけどね(汗、

すいません。

 

まぁ、行ってみてkitsonの長財布選びたいんですけど〜

って感じで大丈夫ですかね。

 

その時は福袋の話もしてきたいな〜。

kitsonの福袋って毎年、人気なんですかね?

今年は福袋でたんかなぁ?

 

アイテムはいろいろあるので、

ハンカチが入っていたり、時計が入っていた

コートが入っていたりするような福袋があるんだろうけど、

人気だとなかなか買えないですからね。

 

来年、もしkitsonの福袋を狙うのであれば、

どのくらいから待っておかなきゃならないかとか聞いて来ようと思います。