革ジャン 着こなし

革ジャンの着こなし

革ジャンの着こなしで

大事なのはブランドですかね?

 

それとも案外、手入れとか?

 

バイクに乗るなら

それとの相性っていうのもあるし、

着こなしって言っても

メンズとレディースでは

かなり違ってきたりするのか

っていうのを知りたいですね。

 

韓国とかそういった海外でも

革ジャンって流行っているか分かりませんけど、

韓流スターの人とか着てそうですよね。

 

革ジャンの修理って

どういうことをしてくれるのでしょう?

 

修理とかクリーニングって

いざというときのために

抑えておいたほうが良いと思っているのですが、

なかなか調べられてないんです。

 

洗濯とか出来ない部分もあるじゃないですか。

 

まあ、突然ペイントが

付いたりはしないので

そこまで入念な洗濯って

必要ないと思うのですけど。

 

ハーレーと革ジャンとか

って合いそうですよね。

 

黒のハーレーに黒の革ジャンだったら、

インナーはちらっと見える

赤かなって思ったり。

 

革ジャンってやっぱり

手入れとか丁寧にやっていくと

風合いとかが変わってきたり

すると思うのですが、

手入れ次第ではサイズが

縮んじゃったりっていうのも

あるのですかね?

 

カビが生えるっていうのは聞いた事があります。

 

手入れだと古着屋さんとかは知識が

豊富なイメージあるし、カドヤとか

レザーのメンテナンスサービスを行っているショップに

相談するのも良いのかなとも思います。

 

革ジャンの専門店であれば、

コーデやファッションについても

一緒に聞いたりすることが

出来るのかなっていうのも

あったりしますしね。